長濱ねる(23)推しアイドル「QUEENS」がカッコよすぎてヤバい!

元欅坂48のメンバーである長濱ねるさんが、8月5日に放送されためざましテレビに『TIF2022チェアマン』として出演しました。お台場で開催される世界最大のアイドルフェス・TIF2022の出場者の中で、長濱ねるさんが推しているアイドルとして『QUEENS』が紹介されました。実は筆者、QUEENSは今回初めて知ったのですが、調べれば調べるほどカッコいい!完全に沼落ちしてしまいました。

長濱ねる、推しアイドルは『QUEENS』

東京お台場で、アイドルフェス『TOKYO IDOL FESTIVAL 2022』が8月5日から7日まで開催されます。

長濱ねるさんがチェアマンとしてめざましテレビに出演し、TIF2022のPRを行いました。

様々なアイドルが出演する中、長濱ねるさんの推しは『QUEENS』と紹介!

恥ずかしながら、8月5日のめざましテレビを見て、初めてQUEENSの存在を知った筆者でございます。

QUEENSのパフォーマンスがカッコよすぎてヤバい!

めざましテレビで少し映し出されたQUEENSのパフォーマンスを見ただけでも、めちゃくちゃカッコいい!

俄然QUEENSに興味がわいてしまいました。

YouTubeの『QUEENS OFFICIAL』チャンネルを速攻で登録、もともと5人組だっのが最近になり新メンバーが加入し、7人組になったんですね。

臨場感のあるライブ動画や、ドキュメンタリー風動画など、魅力的なコンテンツがたくさん!

MVも一通り見たのですが、どれもこれもクオリティが高くてかっこいいですね。

特に、筆者が気に入ったのは『Bravely Song』のMVです。

スタイリッシュでかっこよく、衣装と楽曲が最高にマッチしているように感じました。

QUEENS 「Bravely song」 MUSIC VIDEO

さすが長濱ねるさん推しのアイドルグループっていうだけありますね!

QUEENS沼に、完全に落ちてしまいました。

QUEENSメンバー

NANAMI
URUMU
RINA
MAHO
EMIRY
AYA
HIKARU

source:QUEENS