名塚佳織(37)ワンピース「ウタ」のスカジャン姿が可愛すぎてヤバいと話題に

映画『ONE PIECE FILM RED』でウタの声優をしている名塚佳織さんが、8月14日に自身のインスタグラムを更新。ウタが着用していたイメージのスカジャンを着た自撮り写真を投稿しました。ウタのスカジャンがかわいいと思っていましたが、まさか現実世界にあのスカジャンが登場するとは!しかも名塚佳織さんが着たとなったら、最高過ぎてヤバいですね。

ワンピース『RED』ウタ声優の名塚佳織

8月6日より公開上映中の『ONE PIECE FILM RED』の公開舞台挨拶が、8月13日に行われました。

8月13日現在、興行収入50億円、観客動員360万人を突破するなど、驚異的な人気となっています。

 

この投稿をInstagramで見る

 

名塚佳織(@nazuka_kaori424)がシェアした投稿

声優陣が一堂に会した舞台挨拶は豪華すぎ!

この写真を見ただけでも、豪華すぎて震えてしまいます。

REDのオリジナルキャラクター、ウタの声優を担当した名塚佳織さんのこのポーズ。映画を見た人ならなぜこのポーズをとっているのかわかりますよね!

思わずあのセリフを言いたくなってしまいます。

そしてもう一枚、めちゃくちゃかわいい写真を名塚佳織さんが自身のインスタグラムで公開してくれたのです。

名塚佳織のウタスカジャンがかわいすぎてヤバい!

 

この投稿をInstagramで見る

 

名塚佳織(@nazuka_kaori424)がシェアした投稿

なんと、ウタのスカジャンを着た姿を披露してくれました!

「ウタのスカジャン着させていただきました」「色合いもふわふわ感も実際にウタが着ていた物まんまで素晴らしい」とコメント。

ネット上には「ウタのスカジャン可愛いですよね。」「名塚佳織さんのウタのコスチュームめちゃくちゃ似合ってて可愛かったです!」「美人やなぁ旦那さん羨ましい!」と、コメントが寄せられていました。

また、このスカジャンがいずれ受注販売されることも告知。かわいすぎるので絶対に欲しいですよね!

後ろのデザインは、このようになっているようです!

ちなみに、ワンピースをほとんど知らない筆者が『ONE PIECE FILM RED』を鑑賞した結果、感動して泣きました。

名塚佳織プロフィール

芸名(読み):名塚佳織(なづかかおり)
誕生日:4月24日
アニメ『交響詩篇エウレカセブン』(TBS系)、『.hack//Roots』(テレビ東京系)、『コードギアス~反逆のルルーシュ』(TBS系)など、声優として数多くの作品で活躍。2011年2月に結婚を発表。

source:オリコンニュース