安倍なつみ(38)の現在が衝撃的すぎると話題

モーニング娘。で初期のメンバーのセンターとして活躍し、その後卒業し結婚・しゅっさんをした、ご存知、安倍なつみさんですが、最近はテレビでの露出も減ってきてしまい、ファンとしては悲しい状況。どうしてもみたい、ということもあるのかもしれませんが、ついにその姿がとらえられたようです。

安倍なつみさんといえば

(小川麻琴さんインスタグラムより)

テレビ東京のオーディション番組「ASAYAN」にて、シャ乱Qボーカルオーディションで落選。落選したものの、その後落選メンバーで結成したのが、モーニング娘。であります。名前の由来は、つんくさん曰く、モーニングサービスのようなお得感があるとか。

ただし、インディーズシングル「愛の種」の売り上げを5万枚達成しなければならないという制約があったが、見事販売しきる。

その後、1998年に『モーニングコーヒー』でメジャーデビュー。2004年卒業、2015年には結婚する。2016年第一子出産、2018年第二子出産

そんななっち、2年ぶりに表舞台に登場。芸能プロダクション・アップフロントグループの公式YouTubeチャンネルで、人気アーティスト121人とともに、KANさんの大ヒット曲『愛は勝つ』を熱唱。

その様子がネットで話題となっているのです。

安倍なつみの登場は、3:37秒あたりですが、驚くことに、びっくりするぐらい、安倍なつみな訳です。

現在38歳という年齢でありながら、当時と変わらぬ姿で登場しており、とてもその年齢には見えない。まさに時間がとまっているかのよう。そしてその歌声は鮮やかに現役時代を呼び起こすほど。

40代でもまだまだ美しい女性たちも話題ですが

今後も彼女も再び歌の世界に戻ってきて欲しいですね。