村重杏奈(24)数原龍友とお忍びデート、距離感が近すぎてファン悲鳴

HKT48元メンバーの村重杏奈さんが、12月6日に自身のツイッターを更新。GENERATIONSの数原龍友さんとのお忍びデート写真を公開しました。数原さんが村重さんの頭を自らの顔に寄せる、密着ツーショット。この距離感の近さに、数原さんのファンが「嫉妬した」「これは無理」とネット上にコメントを寄せる事態となりました。

村重杏奈、GENERATIONSの数原龍友とお忍びデート

村重杏奈さんは、「GENERATIONSの数原龍友さんとお忍びで浅草デートしてきました!数原さんに『うちの片寄がごめんね』って言ってもらえて間接的に和解?しました!!!!!!」とコメントし、密着ツーショット姿を披露しました。

また、「なぜこの2人でデートしてきたのか??フジテレビの12月30日(金)25時05分~【SNSをかいくぐれ】で明らかになります!」とコメントしていることから、番組の企画であることが判明。

しかし企画とはいえこの近すぎる距離感に、ファンが反応する事態となりました。

2人の距離感にファンが悲鳴

村重さんのツイッターには、「カズラーを敵に回したな。」「村重さんのことも好きですが、ファン心理を考えると、楽しく飲んでるとことか、散策している画像とかをアップすればよかったかと。」「は?距離何。」「普通に立って2ショットでいいじゃんこれは嫉妬だよ。」とコメントが寄せられていました。

また、GENERATIONS公式アカウントにも同じ写真が投稿されたところ、「ファンのことも考えよー。」「カズラーじゃない私がこんな気持ちなら、カズラーどんな気持ちなんだろう。」「龍友くんのこんな写真がいきなり投稿されてカズラー大打撃受けてます。」「カズラーからしたら心痛い。」との声が寄せられていました。

たとえ企画といえどこの距離感、数原さんファンからしたらかなり衝撃的な写真だったのではないでしょうか。

また、YouTuberのよしミチも姉弟とは思えない距離感の近さにドキッとしてしまいますね。

村重杏奈プロフィール

芸名(読み):村重杏奈(むらしげあんな)
生年月日:1998年7月29日
出身地:山口県
血液型:O型
父は日本人、母はロシア人。
2011年7月に、アイドルグループ「HKT48」の第1期生オーディションに合格し、芸能界入りした。
以降は主にチームKIVのメンバーとして活動し、同グループを2021年12月27日に卒業。

source:タレント辞書