AKB48の向井地美音(22)自撮り写真をした結果、とんでもない物が映り込んでしまったと話題に

AKB48グループ3代目総監督として活躍している向井地美音さん。みーおんの愛称で親しまれており、YouTubeでは『ゆうなぁもぎおんチャンネル』を開設しユーチューバーとしても活動しています。そんな向井地美音さんが、自宅で生写真を撮影していたところ1枚だけとんでもない物が映り込んでしまったということで、それを見たファンがざわつく事態となったのです。

AKB48クループ3代目総監督の向井地美音

 

この投稿をInstagramで見る

 

向井地 美音(@___mion.m)がシェアした投稿

会えるアイドルAKB48ですが、現在はコロナ禍ということもありなかなか会いに行くことができない状況となっています。

そんな中、インスタグラムやツイッター、showroomなどネットを通じてファンサービスを続けてくれています。

AKB48グループの三代目総監督である向井地美音さんが、自宅で生写真撮影をしていたところ、1枚だけとんでもない物が映ってしまったようでネット上がざわつく事態となってしまったのです。

一体何が映ってしまったのかというと・・・。

何も押してないのに1枚だけ変なフィルターついた

自宅で生写真撮影をしていたところ、なにも押していないのに1枚だけ変なフィルターが付いてしまったというのです。

しかも、かわいい系ではなく何だかよく分からない系でシュールな状態のフィルターに、「ジワるやん」「なにこれワロタ」「何のフィルター?謎だ」「顔全部隠れてるのに唇だけ残ってるのジワる」「ツッコミどころ満載」「ごめん、令和1わらった」と、ファンが抱腹絶倒している様子が伺えました。

ワケが分からないフィルターが突如付いてしまい、ある意味レアな生写真となったことから「その生写真レアだからそれでもいいよ」と欲しがるファンの声も寄せられていました。

本当に何も押していないのならまさにホラーですが、小嶋陽菜さんの水着写真の横にもヤバ過ぎる物が映り込んでしまったと話題にもなりました。

向井地美音プロフィール

生年月日:1998年1月29日
出身地:埼玉県
2013年 AKB48 15期研究生オーディションに合格し、研究生としてデビュー
2014年に正規メンバーへ昇格
現在、AKB48 チームAに所属

source: Mama&Son