自称、世界一大きな口を持つティックトッカーの女、本当にギネス世界記録を達成し世界一の口に

ギネス記録

image:秒刊SUNDAY

ギネスと言えば、世界記録を思い浮かべる方は多いでしょう。ギネス記録を達成すれば、ニュースなどでも取り上げられ、大きな話題となり、人気者になれる可能性があります。今回紹介する女性はまさに、そんな事例の一つです。では、どのようなギネス記録なのでしょうか、それは「世界一大きな口」という記録です。

世界一大きな口を持つ、人気ティックトッカー「サマンサ・ラムズデル」

話題となっているのは、こちらの女性「サマンサ・ラムズデル(31)」さんです。

彼女は170万のフォロワーがいる人気ティックトッカーです。彼女が人気の理由は、彼女の口が、非常に大きいということです。

幼い頃から口が大きいことが、コンプレックスだったサマンサ。しかし、口の大きさを、むしろ武器にしてTikTokに公開したところ大人気になったのです。

サマンサのTikTokでは「世界一大きな口をもつ女」として、マクドナルドの「Lサイズポテト」を全部口の中に入れるという、人間離れした動画を公開しております。

しかし…「世界一」というのはあくまで彼女の自称です。

実際のところは「世界一」かどうか、分かりません。

そこでサマンサはギネス記録に挑戦したところ、見事「世界一大きな口をもつ女」としてギネス認定されたのです。

気になる口の横幅のサイズは「6.52cm」とのことです。

※女性の平均の口の横幅のサイズは、4.5cm前後

参照:かわばた矯正歯科

世界一大きな口をもつ女として認定される

サマンサは、ギネス記録を達成したことで、更に人気が加速することでしょう。

彼女いわく、もし私と同じように体に関する悩みを抱えている人がいれば、ギネス記録に挑戦してもらいたい。そして誇りを持って自分の財産にしてもらい。たいとのことです。

確かに、自分の弱みを強みに変えるということは良いことですが、ギネス記録に載るレベルとなると、相当な特徴を持っていないと難しいのではないでしょうか。

Source:デイリー・ミラー