公式さん考案、モスチキンを最高に美味しく食べる方法を試してみた!

image:秒刊SUNDAY

モスバーガーの公式ツイッターアカウントが11月29日にツイッターを更新し、モスチキンを最高に美味しく食べる方法を写真付きで投稿していました。いわゆる『掛け合わせレシピ』の一つなのですが、ビジュアルがインパクトありすぎ!本当に美味しいのか気になったので、早速試してみることにしました。

モス公式さん考案、モスチキンを最高に美味しく食べる方法

11月29日は、語呂合わせから「(11)いい(29)にくいことをいう日」で、各企業がツイッターで『#いいにくいことを言う日』のハッシュタグを付けて投稿し盛り上がりを見せています。

モスバーガーも『#いいにくいことを言う日』のハッシュタグを付け、「モスシェイクバニラにモスチキンをダイブ。実は最高に合うんです。」とコメント。凄すぎるビジュアルのモスチキンの写真を投稿したのです。

ええ……?これってネタで投稿しちゃったヤツじゃないの?と勘ぐってしまいました。しかし、ここは面白系WEBライターの血が騒ぎます!このネタに、盛大に釣られてみようじゃありませんか!!

モスチキンをモスシェイクにダイブさせてみた!

image:秒刊SUNDAY

モスバーガーに到着しました。

image:秒刊SUNDAY

モスシェイクバニラとモスチキンを購入です。

image:秒刊SUNDAY

心温まるメッセージまでいただきました!外は寒いけれど、心が温まりました。モスの店員さん、ありがとうございます。

image:秒刊SUNDAY

揚げたてのモスチキン。このまま食べたい!絶対にこのまん食べたほうが美味しいに決まってる!……だけど、このモスチキンをモスシェイクバニラにダーイブ!!

image:秒刊SUNDAY

インパクト抜群のビジュアルが完成してしまいました。

image:秒刊SUNDAY

では早速いただいてみることにしましょう。

image:秒刊SUNDAY

……え?美味しいんですけど!!

アツアツのモスチキンに、冷たくて甘いモスシェイクバニラの相性が抜群です!

しょっぱいと甘いが口の中で合わさり、ずーっと食べていたいほど。今までなぜこの食べ方をしなかったんだろう。もっと早く発信してくれよ、公式さん……。

これから来るクリスマスシーズンは、モスチキンを購入して家族や恋人、友達と過ごすという方も多いと思います。是非ともモスシェイクバニラを一緒に購入し、モスチキンをダイブさせて食べてみてはいかがでしょうか。

image:秒刊SUNDAY

残ったモスシェイクは、美味しく普通に飲みました。ストロベリー味も復活してほしいけれど、ピスタチオシェイクも美味しすぎたので復活希望です!

source:モスバーガー公式サイト