元光GENJI・諸星和己(50)五十路となった伝説のスーパーアイドルの現在がヤバいと話題に

諸星和己

image:秒刊SUNDAY

SMAP、嵐、King & Prince・・・。ジャニーズの人気アイドルグループは新旧さまざまありますが、80年代に大人気だったあの伝説のクループ・光GENJIを忘れてはいけません。特に諸星和己さんの人気はすさまじく、当時YouTubeがあったのなら怒涛のチャンネル登録者数・億単位の再生回数は間違いない事でしょう。そんな諸星和己さんですが50歳となった現在、とんでもない事になっているというのです。

元光GENJI、諸星和己の現在は?

内海光司さん、大沢樹生さん、諸星和己さん、佐藤寛之さん、山本淳一さん、赤坂晃さん、佐藤敦啓さんの7人組アイドルグループの光GENJI。

ローラースケートを履き華麗に滑りながらダンスをする姿がかっこよく、光GENJIの人気と共にローラースケート人気も急上昇しました。

特に、諸星和己さんの人気は凄まじく、かーくんの愛称で親しまれ伝説のスーパーアイドルと称されたほどでした。

そんな諸星和己さんも50歳。五十路となり立派な中年のお年頃となりました。

スーパーアイドルのおやじ姿、見たいような見たくないような気もしますが、現在の姿がこちらとなっています!

五十路かーくん、現在もスーパースターだった!

現在はハワイ在住の諸星和己さんですが50歳の誕生日を期にアメブロを開設し、かーくんのロコスタイルを発信しているのです。

サーフィンとスケートボードを合わせたようなウォータースポーツにハマっているようで、そこで魅せるかーくんの姿がかっこよすぎてヤバいのです!

とても50歳とは思えない素敵な肉体美を披露しています。

またYouTubeの『Aloha Style』チャンネルに登場し、ハワイと人生を語りました。

伝説のあのアイドル解散後のことや元メンバーとの交流について、現在の生活やこれからの夢について楽しくユーモアを交えて語っています。

「いくつになってもヤンチャな和己が大好きだ」「光GENJIライン、復活してほしい」「かぁくんは今もアイドルの頃とぜんぜん変わらないね」「かぁくんいくつになってもかっこいい」と、現在でもスーパーアイドルな姿の諸星和己さんの姿に歓喜しているファンの様子が伺えました。

光GENJIの解散は大沢樹生さんとの確執が原因と当時言われましたが、伝説のスーパーアイドル・光GENJIの復活がハワイで実現できるのなら見てみたいという方も多いのではないでしょうか。

【かーくん、いらっしゃいませ!】かーくん(諸星和己さん)ハワイと人生を語る 〜パート2〜【AlohaStyle】

諸星和己プロフィール

生年月日 1970年8月12日
出身地 静岡県
血液型 A型
趣味 ゴルフ、乗馬、車、バイク、ギター、タップ、絵を描くこと、書道、カメラ、陶芸、射撃、デザイン画、舞台構成…ローラースケート

source:諸星和己オフィシャルブログ