元グラビアの森下悠里(35)鬼滅の刃の甘露寺蜜璃のコスプレをした結果、完全実写と話題に

鬼滅の刃が大人気となっており、芸能人の間でもキャラクターのコスプレをしてSNSにアップする事がブームとなっています。結婚を機にグラビアを引退したセレブ系タレントの森下悠里さんがインスタで恋柱の甘露寺蜜璃のコスプレを披露したところ、完成度の高さにファンが歓喜したのです。

森下悠里が甘露寺蜜璃を完全再現

セレブ系タレントの森下悠里さんが5月15日に更新したインスタで、鬼滅の刃の甘露寺蜜璃のコスプレをした写真を披露しました。

「リクエストで蜜璃ちゃん どうかな??」と、リクエストのあった甘露寺蜜璃のコスプレを披露した事をコメントしています。

ファンからは「可愛いすぎる」「ごちそう様です」「甘露寺さんはゆうりちゃんがしたら絶対似合うしメロメロだぁと思ってた」「実写版ー!!」と、ネット上にコメントが寄せられていました。

姪っ子にも鬼滅コス

また、姪っ子達に竈門禰豆子と胡蝶しのぶのコスチュームを着せた画像もアップし「一日中着てくれてたみたい」と、喜びのコメントを寄せています。

「めちゃくちゃ綺麗だね」「似合ってかわいいです~」「悠里ちゃんに似てる かわいいね」「素敵なショットをありがとうございます!」とファンからコメントが寄せられており、小さな禰豆子としのぶのかわいさに見た人もキュンキュンしている様子が伺えました。

森下悠里プロフィール

生年月日 1985-01-30 (35歳)
性別 女性
在住都道府県 東京都
出身都道府県 東京都
職業 その他
身長 160cm

source:ASCHE

当サイトの鬼滅の刃まとめ記事はこちら
画像掲載元 秒刊サンデー