森七菜(19)変装した金髪JKギャル姿が拡散、ミニスカがヤバ過ぎると話題に

朝の連続テレビ小説「エール」にも出演し、人気絶頂中の若手女優の森七菜さん。清楚な雰囲気がかわいらしく、彼女にドはまりしているという男性諸君も多いのではないでしょうか。そんな森七菜さんですが、なんと金髪JKギャル姿に変装した姿が拡散され、ミニスカ制服姿がかわいすぎてヤバいと話題になっているのです。

エールに出演中の森七菜

NHK朝の連続テレビ小説「エール」で梅役を演じている森七菜さん。丸い黒縁メガネに和装と、地味なのにかわいすぎるとして注目を浴びています。

森七菜さんはサラサラの黒髪もチャームポイントの一つですが、そんな清楚な雰囲気をぶち壊した姿がネット上で拡散されたところ、コレはコレであり!と話題になったのです。

森七菜、金髪ギャル姿がかわいすぎてヤバい!

映画『ライアー×ライアー』
初めての"金髪ギャル姿"が公開されました〜
2021年初春公開です

2021年春に公開される映画「ライアー×ライアー」で演じる姿を解禁しました。

普段の清楚なイメージとのギャップに、「金髪七菜ちゃん似合ってるよ!」「金髪似合うよー 相変わらずかわいい」「可愛い子は何やっても可愛いよな。」「森七菜のJKミニスカート姿ヤバい」と賞賛の声が寄せられていました。

その一方で、「黒髪清楚な森七菜ちゃんが一番好きだあぁ」「似合ってるのか!?」「それはさ…違うじゃん…」と、やはり清楚な黒髪の森七菜さんが好きだというコメントも。

映画『ライアー×ライアー』2021年初春公開

ウソから始まる禁断の三角関係、最高なストーリーに今から期待しかありませんね!

森七菜さんの金髪ギャル姿もかわいすぎてヤバいですが、中学時代の体操服姿もかなりヤバいです。

森七菜プロフィール

生年月日:2001年8月31日
サイズ: 身長154cm
出身地: 大分県(大阪府生まれ)
趣味・特技:動画作り、ピアノ、ダンス
方言:大分弁、関西弁

source: ARBRE, 映画『ライアー×ライアー』