チョコモナカジャンボ、年末ジャンボ宝くじキャンペーンで1等が当たるかもってマジ!?

image:秒刊SUNDAY

森永製菓で発売されている、ロングセラーアイスのチョコモナカジャンボから、年末ジャンボ当たるかも!?キャンペーンが始まりました。当たりの宝庫と呼ばれている日本一の宝くじ売り場、西銀座チャンスセンターの宝くじが当たるかもという事で、もしかしたら1等が当たるかもしれない!?と思い、早速応募して夢の億万長者を目指してみました。

チョコモナカジャンボとバニラモナカジャンボで年末ジャンボ宝くじが当たるかも!?キャンペーン実施

image:秒刊SUNDAY

森永製菓では、チョコモナカジャンボとバニラモナカジャンボのバーコードを貼って応募すると、西銀座チャンスセンターの宝くじが当たるかもしれないキャンペーンが行われています。

西銀座チャンスセンターといえば、毎年年末ジャンボの時期になると長蛇の列ができることで有名な宝くじ売り場です。平成~令和において503名・総額839億円の億万長者を出した全国の宝くじファンの聖地となっています。

これはもう応募するしかないでしょう!という事で、早速チョコモナカジャンボとバニラモナカジャンボを購入してきました。

年末ジャンボ宝くじで1等当たるか!?キャンペーンに応募してみた

image:秒刊SUNDAY

年末ジャンボ宝くじが当たるか!?キャンペーンの対象商品は『チョコモナカジャンボ』と『バニラモナカジャンボ』の2種類です。

Aコースは12枚一口で宝くじ連番100枚セット(30名)、Bコースは2枚一口で宝くじ連番10枚セット(970名)です。

100枚セットが欲しいですが、当選者が30名という狭き門!ここは無難に、当選母数の多いBコースの10枚セットを応募することにしました。

image:秒刊SUNDAY

キャンペーン専用応募ハガキをダウンロードして、バーコードを2枚貼り付けてからポストに投函します。

例年、年末ジャンボ宝くじは前後賞合わせて1等10億円という金額が当たることから、もしかしたら令和3年の年末ジャンボも10億円かもしれないですね!

このキャンペーンに当選して、年末ジャンボ宝くじに当選すれば、10億円が手に入っちゃうかも!?と思うと、今からワクワクが止まりません!

もし外れても敗者復活のチャンスもあるので、このキャンペーンに応募しない手はないですね!

年末ジャンボ宝くじ当たるかも!?キャンペーン

応募締め切り 2021年11月2日
対象商品 チョコモナカジャンボ、バニラモナカジャンボ
Aコース 年末ジャンボ宝くじ(連番)100枚セット 30名様 バーコード12枚で応募
Bコース 年末ジャンボ宝くじ(連番)10枚セット 970名様 バーコード2枚で応募

source:森永製菓 年末ジャンボ宝くじ当たるかも!?キャンペーン