森川葵(27)想像以上の寝起き写真公開にファンから総ツッコミを受ける

女優・森川葵さんが自身のインスタグラムに、旅館で浴衣を着用した写真を投稿しました。こちらはプライベートでしょうか。フィルムカメラで撮影したような味のある写真に森川さんの笑顔と水色の浴衣が光る中、最後の寝起きの写真が想像以上に衝撃的であり、ファンから総ツッコミを受ける事態となっていました!

森川葵、浴衣の写真を公開!

森川葵さんとは、ティーン雑誌「Seventeen」モデルとして芸能界デビューを果たし、その後すぐ女優としても活躍されてきました。最近ではドラマ「ナンバMG5」の最終放送を終えたばかり。抜群の演技力と無邪気な性格が人気の女優さんです。

そんな森川さんが今回、旅館で浴衣を着た写真を投稿。

カメラに向け笑顔とポーズを決める姿が可愛いなかで、3枚目の写真だけ様子がおかしいのです。

おそらく寝起きすぐの朝ご飯シーンと思われる写真に写る森川さんは、いつもより目が細く、顔もむくんでいます。可愛いのは大前提なのですが……

まさにガチな寝起きの1枚!

なにより表情が絶妙で面白すぎます!

寝起きショットにファンから総ツッコミ

ある意味ツッコミ待ちとも言える投稿にファンからは、「おい~おい~3枚目」「3枚目は何があったんですか」「本人で間違いないですか?」「寝起きのポケーとした顔も可愛いww」「表情の振り幅も素敵w」とのコメントが寄せられました。

「本人ですか?」といったコメントが多く、思わずクスっと笑ってしまいました。

また、「かわいすぎ!!」「浴衣姿の葵ちゃん最高に天使」「寝起き顔最高」といった反応も多く、やっぱり可愛い子は何しても可愛いなと納得ですよね(笑)何ならこれを載せてしまうこと自体が可愛い。

寝姿といえば、浜辺美波さんの寝顔も「天使」だと話題になりましたが、森川さんの寝起きも斬新で、好感が持てますね(笑)

森川葵プロフィール

芸名(読み):森川葵(もりかわあおい)
生年月日:1995年6月17日
出身地:愛知県
2010年、ティーン雑誌「Seventeen」専属モデルオーディションでグランプリを獲得し、芸能界デビュー。翌年、映画「LOVEToRAIN」に出演し、役者デビューも果たす。2016年には、トーク番組「A-Studio」(TBS)で8代目アシスタントを務めている。

source:タレント辞書