森且行が復帰戦で一着!元SMAPメンバーがSNSで祝福し泣けると話題に

元SMAPのメンバーで、オートレーサーの森且行さんが、2年3か月ぶりにレースに復帰。復帰レースで一着となり見事な勝利を収めました。この快挙に、元SMAPのメンバーがSNSで祝福。元メンバーの絆の深さに、「泣けた」「感慨深い」とツイッター上にコメントが寄せられていました。

森且行、復帰戦で一着!

元SMAPのメンバーで、人気オートレーサーの森且行(49=川口)が6日、川口オートレース場で開催された普通開催第1回1節9Rで802日ぶりの復帰。復帰レースで見事な勝利を収めた。

引用:ライブドアニュース

見事な復活に、「森且行さん、おめでとうございます!」「服のデザインにSMAP全メンバーのカラー星入れているのにも更に感動。」「森くん!よかったですね。復活勝利おめでとうございます!」「まだまだレーサー人生を楽しんで下さい。応援してます!」と、ツイッター上にコメントが寄せられていました。

元SMAPメンバーが続々祝福

森且行さんの復活を祝福したのはファンだけではありませんでした。

中居正広さんはツイッターを更新し、「一着だぜ。自慢しよ。」とコメント。

そして木村拓哉さんはインスタグラムのストーリーズを更新。青空に向かって親指を立て「まさに不撓不屈!おめでとう(祝)且行!」と、祝福のメッセージを送りました。

森且行さんの見事なカムバックで、「なんか森くんがみんなを繋いでくれて嬉しい!」「木村くんも中居くんも慎吾ちゃんも祝福してて胸アツだった。」「ちゃんと繋がっている。あらためて再確認。」「木村くん慎吾ちゃん中居くんの言葉に朝から涙だったよ。」「木村くん、中居くん、香取くんのコメント紹介で涙腺崩壊。」「森くんに関する事を中居くんがSNSでいう日が来るとは感慨深い。」と、ファンがコメントを寄せていました。

もう一度日本一になりたいと目標を掲げている森且行さん、今後の活躍に期待したいですね。

森且行プロフィール

名前(読み):森且行(もりかつゆき)
生年月日:1974年2月19日
出身地:東京都
血液型:B型
1997年に日本中の注目を浴びて、トップアイドルからオートレーサーへ転身。
生涯獲得賞金は6億円を超え、今なお輝くオートレース界のアイドルレーサーである。

source:森且行