鬼滅の刃、女子アナが紅蓮華を歌った結果、アイドル超えでヤバいと話題に

image:秒刊SUNDAY

女子アナというと女性の憧れの職業の一つであり、高嶺の花というイメージもある方も多いのではないでしょうか。テレビ東京で人気の女子アナである森香澄さんが、鬼滅の刃のオープニングソングであるLiSAさんの紅蓮華を歌ったところ、上手すぎてヤバいと話題になっているのです。

かわいい女子アナと話題の森香澄

女子アナのアイドル化が進んでいる昨今ですが、テレビ東京の看板女子アナの一人といったら森香澄さんを挙げる人も多いのではないでしょうか。「香澄ちゃん可愛いすぎます。」「大好きです。」「森ちゃんかわいい」と、ネット上でも話題となっていますが、そんな森アナウンサーが鬼滅の刃の紅蓮華を歌ったところ、アイドル過ぎると話題になっているのです。

それでは、森香澄アナウンサーの紅蓮華をご覧頂きたいと思います!

森香澄の紅蓮華がヤバい!

12人のオーケストラのリモート演奏に合わせ、紅蓮華を歌う森アナウンサーの歌声がヤバ過ぎます!「手が届きそうに見えて絶対に届かない高嶺の花。」「この人アイドルと変わらんよな 歌えて踊れる、そしてかわいい」「声もいいし歌も上手やし、あとあんま関係ないかもだけどめっちゃカワイイし。」と、ファンが歓喜する事態となりました。

過去には欅坂46の「ガラスを割れ!」「サイレントマジョリティー」や、あいみょん、Official髭男dismなどの楽曲をカバーをした動画をYouTubeで配信していますが、どれも好評となっており、森アナの歌ってみた動画の再生回数は軒並み急上昇しています。

また、ガラスを割れ!コピーダンスサークルの聖坂46とコラボしたダンス動画の「【テレビ東京アナウンサー・森香澄が歌う】ガラスを割れ! / 欅坂46(Full cover MV)」は、50万回以上の再生回数を誇りました。

当サイトの鬼滅の刃まとめ記事はこちら

森香澄プロフィール

入社年 2019年
血液型 O型
出身地 東京都

source:テレビ東京