新作「モンスターエナジー」が販売中止!購入者が殺到でおおわらわ | 秒刊SUNDAY  

新作「モンスターエナジー」が販売中止!購入者が殺到でおおわらわ

販売中止と聞くと何故か買いたくなってしまうという欲求にかられるのは企業側のうまい戦略にハマっているとはいえ、なかなか抜け出せない人間の性でありますが、この度新作のモンスターエナジーである「モンスターエナジー パイプラインパンチ」が販売中止になるとのことです。これは困ったまだ飲んでいないという方が殺到しております。

販売中止の情報

ツイッターなどの情報によりますと、現在流通しているものを最後に「モンスターエナジー パイプラインパンチ」を終売するとのことです。原因は注文が多すぎて生産が追いつかないとのことで、生産ラインを確保するまでこの状況は続くようです。実際にどれ位の注文があるのかはわかりませんが、ネットでは「美味しかったのに残念」「めっちゃ好きだった」などと、たしかに好評のようです。

モンスターエナジー パイプラインパンチとは

ということで早速コンビニで購入してきましたが、ピンク色のモンスターエナジーということで妙に目立つのですぐに見つかるという幸運。

気になる味の方は、パッションフルーツ、オレンジ、グアバを絶妙にブレンドし、Monster独自のエナジーブレンドをふんだんにミックスしたとのことで、要はパッション系のモンスターエナジーです。

色合いは意外にもピンクではなくオレンジ色で、飲んだ感想は「甘いパッションフルーツ+ヴァバ」とそのままの味わい。独特のモンスターエナジー感はほぼ無く、クセのないシンプルなエナジードリンクとなっているようです。

いわゆる万人ウケを狙ったこの商品、企業側の戦略通り売り切れ続出ということで、終売になるようですが、ネットではこの事態を深刻に受け止め、今すぐ購入を急ぐ方が続出しているようです。

以前も品薄商法で話題になったものもありますが

若干何度も聞いた感のあるこの手のニュースにうまい具合にやられた感はありますが、果たしてこの商品は次回いつでてくるのでしょうか。

商品ページ
https://www.monsterenergy.com/jp/ja/products/monster-energy/pipeline-punch

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。