ついに、食用モノリスが登場、匂いがいいと評判で多くの人が舐めた

一時期アメリカをはじめ、世界中で確認された謎の構造物「モノリス」。その後パッタリと話題にも上がらなくなり、元のコロナウイルスの騒動に戻ってしまいましたが、ここに来て全く斬新なモノリスが登場しており話題を呼んでおります。一体どのようなものなのでしょうか。

モノリスといえば

モノリスといえば、昨年アメリカのユタ州に登場したものが発端で世界中に拡散していったものですが、年が明けパッタリと話題がなくなってしまいました。もちろんこれは、誰かが作ったものと言うものは言うまでもなく、ピアノマンやミステリーサクルのようにすぐに飽きられてしまうのは時間の問題では有りましたが

今回発見されたモノリスは、今までのものとは違いちょっと特殊です。ちょっとどころかだいぶ特殊なのかもしれません。

果たして一体何がおきているのか、今回発見されたモノリスは他のものと何が異なるというのでしょうか。それがこちら

映像や写真では分かりづらいのかもしれませんが、実はこれ「ジンジャーブレッド」で作られたお菓子のモノリス。サンフランシスコに登場した模様。

クリスマスに現れたということで住人たちからは「クリスマスの奇跡」と呼ばれているようです。

これを見た人によると、匂いもよく、通行人の一人がそれを舐めてみたそうです。

ただ、誰が何の目的で置いたのかはわからないのですが、クリスマスということでやはり作ったのはサンタクロースだろうか。

Source:DailyMail