元モー娘。「吉澤ひとみ」飲酒ひき逃げで逃走!ファン「メンバーじゃないのかよ」

元モーニング娘。の「吉澤ひとみ」容疑者が飲酒運転でひき逃げをおこし警視庁に逮捕されたということです。吉澤容疑者は2000年にモーニング娘。の4期生として加入、2007年に卒業、現在はママタレントとして活動しておりますが、昨年9月も対向車と衝突する事故を起こしております。

自転車と衝突、相手は軽傷

報道によりますと、中野区東中野の路上で、酔った状態で自転車に乗った女性と衝突し、そのまま逃走した疑いが持たれております。

所属事務所は事実確認を行っているということです。

掲載元
https://www.fnn.jp/posts/00359840HDK

「容疑者」報道に、SNSではファンがショックを

これをうけ、吉澤ひとみ容疑者のファンなどがSNSなどで「ショック過ぎる」「矢口よりも最悪」「本当にショックです」「本当に逃走中するなよ」などの書き込みが寄せられております。

またジャニーズの場合は「元メンバー」などの表記になっていたのに対し、今回は速攻「容疑者」と報道されていることに違和感を感じているようです。

吉澤ひとみ容疑者の所属事務所J.P ROOM Incでは、まだ公式な発表はなく彼女のページも存在します。

果たして今後吉澤ひとみ容疑者はどうなってしまうのでしょうか。

画像掲載元:Instagram