モー娘。初期メンバー「石黒彩(43)」の現在の姿が衝撃的過ぎる

モーニング娘

image:秒刊SUNDAY

まさか、2022年のこの時代、未だ現役で「モーニング娘。」が存在しているとは夢にも思いませんでした。25年前のデビューから、はや四半世紀。モーニング娘。はメンバーを入れ替えて脈々と現代に受け継がれているわけです。このシステムは「おニャン子クラブ」や「AKB48」と同様、やはり初期メンバーがどうなっているのかは気になるところ。そんな中こちらの石黒彩サンは今何をしているのでしょうか。

石黒彩(43)さんといえば

モーニング娘。の初期メンバーといえば「安倍なつみ」「福田明日香」「飯田圭織」「中澤裕子」そして「石黒彩」です。(暗記で書いてます)

当時、どのメンバーが好きなのか(今風で言えば推し)大いに盛り上がっていたわけですが、この石黒彩さんの人気も非常に高かった。

やはりどことなく「やんちゃ」なイメージがあった彼女。あれから25年、現在彼女は43歳となりそれ相応の歳を重ねているはず。

ということで現在の彼女の様子をご覧ください。

 

この投稿をInstagramで見る

 

石黒彩(@ishiguroaya.official)がシェアした投稿

えっ!?えー!?これ安倍なつみじゃないの?実質安倍なつみじゃん。

いえいえ、これは石黒彩さんです。前髪パッツンはちょっとずるいですね。なんとも可愛らしい女性となっております。とても43歳とは思えません。

石黒彩さんといえば、LUNA SEAのドラマー「真矢」さんと結婚。現在子育てのエッセイや料理本などを出し、カリスマ主婦となっております。

その道では「インフルエンサー」となっているわけですので、ファンとしては知っていて当然なのでしょう。

そして気になる投稿も以前されております。

1月28日に投稿されたこちらの写真……

 

この投稿をInstagramで見る

 

石黒彩(@ishiguroaya.official)がシェアした投稿


「安倍なつみ」「福田明日香」「飯田圭織」「中澤裕子」「石黒彩」。 初期メンバー勢揃い!

1998年1月28日に発売されたモーニング娘。のメジャーデビューシングル「モーニングコーヒー」。そしてそのジャケットと同じ「チェックのスカート」は、当時を思い出しますね。

欲を言えば「ロングスカート」ではなく「ミニスカート」だったら尚良かったのかもしれませんが、このような写真を投稿し、メンバーが揃うことが奇跡なのです。

ということで、まだまだ今後も継続していくモーニング娘。

最近では「モーニング娘。」のあとに「モーニング娘。'22」などと年号が入る。いったいどこまで年号が伸びるのか。楽しみです。

石黒彩

生年月日:1978年5月12日(43歳)
血液型:A型
出身地:北海道
デビュー年:1997年

石黒彩は1978年05月12日生まれ。
同年1978年に生まれた芸能人には、タレントの小清水希や女優の井川桜子が挙げられる。

Source:タレント辞書