ユーチューバーもこう氏、元彼女・成海瑠奈について赤裸々告白

『アイドルマスターシャイニーカラーズ』の三峰結華役の声優を担当していた成海瑠奈さんが、芸能界を引退しました。ネット上で話題となり炎上した、二股騒動による体調不良が引退の原因ではないかと噂されています。成海瑠奈さんの彼氏といわれているユーチューバーのもこう氏が、『例の件』について動画で赤裸々告白していたので、ご紹介していきたいと思います。

もこう氏、彼女と噂の成海瑠奈と破局

ゲーム実況者として人気の高いユーチューバーのもこう氏。

YouTubeの『もこうの実況』チャンネルは、登録者数が133万人以上と人気のアカウントとなっています。

もこう氏といえば、声優の成海瑠奈さんが彼女ではないかと一部ネット上で話題となりました。

成海瑠奈さんの二股騒動がネット上で炎上したことにより、もこう氏と成海瑠奈さんが交際していることが明るみとなったのです。

ネット上で噂されていた成海瑠奈さんの二股騒動ですが、もこう氏が『例の件』について動画の中で赤裸々告白しました。

「体調不良なんだって」成海瑠奈について言及か

もこう氏はグラビアアイドルでユーチューバーのRaMuさんの動画に登場し、『例の件』について語りました。

成海瑠奈さんの名前こそ出さなかったものの、「(彼女が)居なくなっちゃった。」「体調悪いんだって。」と成海瑠奈さんを彷彿とさせる発言をしたのです。

「例の件に触れてくれるのは本当にありがたい。」「例の件について他人としっかり話してるの初めてじゃない?」「飯食うだけのシーンですら『病気で……』って地雷感出せるの配信者として優秀すぎる。」と、例の件についてきちんと視聴者に教えてくれるところは、ユーチューバー魂を感じてしまいますね。

また、「もこう先生が元気そうでよかった。」「視聴者一同、もこうの幸せを願っています。」「幸せになってほしい。」「もこう先生の笑顔が見れてよかった。」とコメントが寄せられており、元気そうなもこう氏の姿が見られて安心した視聴者も多かったようです。

「居なくなっちゃった。」と発言していることから、もこう氏と成海瑠奈さんが破局したことが伺え、もこう氏には新たな恋愛をして、幸せになってほしいと願うファンも多いのではないでしょうか。

また、芸能界を引退した成海瑠奈さんには、大人業界への参入に期待が寄せられています。

もこうさんとの例の件についてお話があります。【前編】