押切もえ(40)の現在の姿がとんでもないことになっていると話題に

CanCamやAneCanの専属モデルとして一斉を風靡し、マルチタレントとしても大活躍していた押切もえさん。当時千葉ロッテマリーンズに在籍していた涌井秀章選手と結婚して以降はあまり表舞台に出ている印象がないのですが、押切もえさんの現在の姿がとんでもないことになっていると話題になっているのでご紹介します。

押切もえさんの現在がとんでもない!

え!?スゴくないですか!!CanCamを卒業してAneCan専属モデルになった10年以上前の美貌をそのままキープされています!これで1児の母とかとんでもなくヤバすぎるでしょ・・・

ご主人様が現在所属する「楽天ゴールデンイーグルス」カラーのメイクというのもこだわりを感じさせますよね!

どこからどう見ても美男美女夫婦!

涌井投手、息子さんとのスリーショットをInstagramに載せていらっしゃいました。涌井投手は西武時代からイケメンとして有名でしたが、今でもめちゃくちゃカッコいいですよね!楽天に移籍した今シーズンここ数年の不振がウソのように大活躍されていて、一安心といったところでしょうか。顔は隠れていますが、この二人の息子さんなら絶対にイケメンに育ちそうです。

YouTubeにも進出しているんです!

最近YouTubeではモーニングルーティンが流行っていますが、押切もえさんも「モーニングルーティン」を公開しています。ご本人もお綺麗なのですが、なんというキレイな部屋とテキパキした働きぶりなのでしょう!筆者も見習わなくては・・・

参考:押切もえ Moe Oshikiri.(YouTubeチャンネル)

盟友の蛯原友里さんとの共演CMも!

そういえば、今年の春に流れていた歯みがき粉のCMであの蛯原友里さんと共演されていました。もうひとりの美香さんは2000年代を中心に数々のCMとファッション誌で大活躍されているモデルさんです。CM放送当時、押切さんと蛯原さんが40歳、美香さん44歳って信じられます!?

母としてアスリートの妻として女性として幸せで充実した生活をされているようなのですが、20年近く変わらぬ美貌を保っているのは本当に驚きです!そして押切もえさんが既に40歳になっていたという事実!時間が過ぎるのって早いものですね。

押切もえさんと同じ1979年生まれの女性芸能人って、いつまでも若い人が多い気がします。にわかには信じられませんが、仲間由紀恵さんも40歳過ぎているんですね・・・

押切もえプロフィール

ファッションモデル、タレント。1979年生まれ。CanCamの専属モデルとして人気に火がつき、一躍トップモデルに。テレビやCMで活躍のかたわら、小説家としての一面も。2016年、プロ野球選手の涌井秀章と結婚、一児の母。

source:押切もえオフィシャルブログ「moe mode」