人気セクシー系人気美人モデル「ハプニング映像」で怒涛のいいね殺到!

今や人気モデルやタレントに至るまで、数々の著名人が利用しているインスタグラム。主な目的は、告知や宣伝ではあるものの、自分のプライベート感満載な投稿をすることで、ファンへのサービスにつなげ、高感度をアップする狙いにも繋がります。そんなインスタですが、こんなとんでもない事件もある意味美味しいのかもしれません。

150万フォロワー人気モデルが・・・

こちらはインスタグラムのフォロワー数150万人いるというとんでもない人気インスタグラマーCharly Jordanさん。とにかく美しい女性で、もちろんモデルさんでもあります。しかし、今回話題となっているものは、彼女のセクシー動画ではなく、ユーチューバーも真っ青のとんでもないハプニング映像です。

今回彼女は、いつものとおり美しい彼女のカラダを写した映像を公開しているのですが、それがシャワーシーン。これはファンにはたまらない。

しかしこの次の瞬間とんでもないことに。

いやあ。こんなこともあるのですね。

これは狙ってやっているのか、それともガチでリアルなのでしょうか。リアルだとすれば、出川哲朗も悔しがる美味しすぎるハプニングです。

こちらの映像も何とも恥ずかしい瞬間が世界中に晒されてしまいましたが

美人で人気フォロワーに上り詰める彼女。持っているものは持っていると言ってもいいのかもしれませんね。

掲載元
https://www.dailymail.co.uk/news/article-6555293/Instagram-models-sexy-bikini-video-fails-shower-head-falls-cracks-forehead.html

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。