餅田コシヒカリ(27)どんぎつねのコスプレが吉岡里帆越えのかわいさ!

お笑いコンビ『駆け抜けて軽トラ』のメンバー、餅田コシヒカリさんが、どんぎつねのコスプレをSNSで披露しました。『ベルク専属どんぎつね総選挙』にエントリーしたことを報告し、今回のどんぎつねコスプレは、スーパーマーケットベルクとのコラボ企画となっています。餅田コシヒカリさんのどんぎつね姿がかわいくて、吉岡里帆さんよりもいい!と話題になっていました。

餅田コシヒカリ、ベルク専属どんぎつね総選挙に参加

 

この投稿をInstagramで見る

 

吉岡里帆(@riho_yoshioka)がシェアした投稿

どんぎつねといえば、吉岡里帆さん。

星野源さんと共演しているどん兵衛のCMを見ていると、キュンキュンしてしまうほどではないでしょうか。

『どんぎつね=吉岡里帆』の方程式が成り立ちますが、それを覆す総選挙がスーパーマーケットベルクで開催されました。

4月21日までの期間中、ベルクにてそれぞれ対象のどん兵衛を購入して投票が完了する、『ベルク専属どんぎつね総選挙』が開催され、餅田コシヒカリさん、みほとけさん、河邑ミクさんがエントリーしたのです。

持田コシヒカリのどんぎつねがかわいすぎて吉岡里帆越えのかわいさ!

3人のどんぎつねがエントリーする中、餅田コシヒカリさんがかわいすぎると話題になっています。

キュートな笑顔に、「かわいい、全然違和感ない!」「めっちゃ可愛い!」「これは良いね!最高。」「個人的に吉岡里帆さんより可愛いです。」「安定の可愛さ。」「イイネを5億回押したい。」と、ネット上にコメントが寄せられていました。

餅田コシヒカリさんのインスタグラムでは、「暑過ぎて巨大扇風機の前で涼むどん兵衛食い過ぎたどんぎつね。」と、扇風機に当たるどんぎつねのオフショットも公開されており、もはやアイドル並みのかわいさと話題となっています。

カトパンの愛称で知られるフリーアナウンサーの加藤綾子さんにそっくりと話題になっている餅田コシヒカリさんですが、女優の高畑充希さんにも似ていると話題にもなりました。

餅田コシヒカリプロフィール

芸名(読み):餅田コシヒカリ(もちだこしひかり)
生年月日:1994年4月18日
出身地:宮城県
血液型:A型
「松竹芸能のカトパン」を自称しており、フリーアナウンサー加藤綾子のモノマネで知られる。
2018年2月、ぴあ株式会社から著書『4ヵ月でここまで痩せました!餅田コシヒカリのダイエット日記』を出版した。

source:タレント辞書