餅田コシヒカリ(27)現在の姿が高畑充希に見えてかわいいの声

お笑いコンビ『駆け抜けて軽トラ』のメンバー、餅田コシヒカリさんのかわいさが止まりません。『松竹芸能のカトパン』を自称しており、フリーアナウンサーの加藤綾子さんのものまねで知られています。そんな餅田コシヒカリさんがYouTubeでメイク動画を披露したところ、女優の高畑充希さんに見えるという声が寄せられました。

松竹芸能のカトパン、餅田コシヒカリ

「顔はカトパン!体はパンパン! 」と自称する、駆け抜けて軽トラの餅田コシヒカリさん。

ぽっちゃりした体つきが何とも言えず、「あのムチムチは最高。」「餅田コシヒカリちゃんすごい好き。」「ポチャ専界隈ではカリスマ的にモテそう。」とコメントがネット上に寄せられており、一部の人たちからは圧倒的な人気を誇っているようです。

餅田コシヒカリ、高畑充希に見える!?

加藤綾子さんにそっくりと自他ともに認める餅田コシヒカリさんが、YouTubeでメイク動画を披露したところ、女優の高畑充希さんに似てるという声が寄せられたのです。

ショート動画『韓国アイドル風メイクチャレンジ』を投稿し、すっぴん姿からメイクをしていき、徐々にきれいになってく動画となっています。

そして完成された韓国アイドル風メイクがこちら!

すごくきれいで可愛いですね!

韓国アイドル風というより、色気のある女優という印象ではないでしょうか。

ネット上には、「高畑充希に見えました、かわいい!」「めっちゃ可愛い!」「ほんとこの人すごい!」とコメントが寄せられていました。

加藤綾子さんだけでなく、高畑充希さんにも見えるメイクをしてしまうだなんて、餅田コシヒカリさんのメイクテクニック凄すぎます!

また、お笑いコンビ・ゆにばーす はらさんの詐欺メイクも凄すぎてヤバいです。

餅田コシヒカリプロフィール

芸名(読み):餅田コシヒカリ(もちだこしひかり)
生年月日:1994年4月18日
出身地:宮城県
血液型:A型
「松竹芸能のカトパン」を自称しており、フリーアナウンサー加藤綾子のモノマネで知られる。
2018年2月、ぴあ株式会社から著書『4ヵ月でここまで痩せました!餅田コシヒカリのダイエット日記』を出版した。

source:タレント辞書