呪術廻戦、ローソン限定ダークストロベリーモカ激売れ、五条悟を探しに行った結果・・・

image:秒刊SUNDAY

ローソン限定販売「呪術廻戦カントリーマアム」があまりの人気で、一瞬にして店頭から消えました。そのカントリーマアムと同日に販売が開始された「ダークストロベリーモカ」も大人気で各地で品薄状態に。なかでもやはり「五条悟」人気は凄まじく、争奪戦が起こっているようです。

チルド飲料「呪術廻戦ダークストロベリーモカ」が大人気!

呪術廻戦、ついにドリンクまで進出!これがとんでもない人気で、ローソンでも品薄になっているようです。パッケージはシークレット込みで5種類、おそらく「五条先生」が一瞬で消えることは容易に予想できます。

参考:ローソン「呪術廻戦ダークストロベリーモカ」

「ダークストロベリーモカ」を探しにローソンへ

品薄の「ダークストロベリーモカ」を求めて3月2日18時50分、暴風雨の中1件目のローソンへ。

image:秒刊SUNDAY

最初の店舗に「伏黒恵」が2個だけあったので、とりあえず1個確保!圧倒的な品薄感。

image:秒刊SUNDAY

その後3店舗では完全に売り切れていました・・・五条先生を探すとかいうレベルの品薄でないことを実感。5店舗目でようやく普通に売っているお店を発見!でも五条先生は見当たらず。奥にシークレットが1個だけありました。

image:秒刊SUNDAY

雨があまりにも強くなってきたので、今日はこの辺で捜索終了です・・・

「ダークストロベリーモカ」の味は?

この恵のパッケージ、いいですねぇ。評判のよかったアニメ1期のエンディングの絵柄ですが、しっかりと中身にマッチしていますね。肝心の味は、濃厚なチョコレートとベリーの味わい・・・スタバで売っていても即買いレベル。なんとなくアポロチョコレートを思い出してしまうのは筆者だけでしょうか。

image:秒刊SUNDAY

こちらはシークレットになるので、モザイクを入れておきます。これは絶対に手に入れておきたいヤツ!五条先生は見つかりませんでしたが、これは大満足!

image:秒刊SUNDAY

「美味しい」という声が多数!

これ、本当に美味しいんですよ。呪術廻戦コラボで買って、美味しさを知ってしまった人も多いのではないでしょうか。

コーヒーというよりも濃いめのココア+ベリーといった感じなので飲みやすいですよね。

やはり五条先生、早い時間でないと確保は難しかったようです。

発売日当日にも関わらず、かなりの店舗で品切れになっていた呪術廻戦ダークストロベリーモカ。推しの五条先生をゲットすることは叶いませんでしたが、店員さんの話だと再販の可能性があるということなので気長に待つことにします。それにしてもかなり美味しいので、呪術廻戦コラボじゃなくても買いますよ!

呪術廻戦カントリーマアムを探してみたら・・・衝撃的な結果になりました。

source:ローソン

画像掲載元:SS.ナオキ