ブログ女王、眞鍋かをり(39)の現在が衝撃的過ぎると話題に

かつて「ブログの女王」として一躍ネットのアイドルとなりました、女優の真鍋かをりさんですが、その後テレビのコメンテーター等で度々拝見する機会も増え、一気に人気女優として君臨していたわけではありますが、最近はパッタリと見かけなくなったという印象の声が多いようです。果たして彼女は今どうしているのでしょうか。

結婚して一児の母

真鍋かをりさんは、2015年にバンド「THE YELLOW MONKEY」のボーカル、吉井和哉さんと結婚。その後第一子をもうけております。つまり現在、女優・ブログ女王でありながら、家庭を持っているという状況であり、おそらくなかなかテレビの活動に手が回らないという状況のようです。

そんな中、吉井和哉さんは2016年1月8日に一回解散させた「THE YELLOW MONKEY」を再結成させ、こちらもしっかり支えているように感じます。

ということで、夫婦ともに芸能活動を頑張っているわけですが、そんな真鍋かをりさんの現在はなかなか明らかになりません。しかし、彼女のSNSにはとある写真が投稿され、ざわついているのです。それは・・・

お、おぅ。

お元気そうで何よりでございます。とはいえ、最近の顔写真は昔のブログ時代のように頻繁にアップするということもなく、もちろんテレビで見ることもできないので、謎のままです。元ブログ女王のファンとしては、是非顔を見てみたいもの。

ブログ女王といえばこちらの女性も当時大いに話題となりましたが

今後も彼女らの活躍を見守りたいものです。