SKE48水野愛理、和服姿が似合いすぎと反響「隣歩きたい」「美でしかない」

SKE48の水野愛理さんが、3月5日に自身のツイッターを更新。淡い水色の和服を着た写真を投稿しました。「あいりの隣歩いてくれる?」とコメントしており、まるでデートをしているかのような感覚に陥ってしまうような写真となっています。可愛すぎる和装姿に、「隣歩きたい」「美でしかない」と、コメントが寄せられていました。

水野愛理、和服姿をツイッターで披露

2015年5月10日に、ドラフト2期生としてSKE48に加入した”あいりたん”の愛称で親しまれている水野愛理さん。

公式サイトには、「あなたの人生の一部になりたいので愛理の事捨てないでください笑」と、ファン心をくすぐる一言メッセージが記載されています。

そんな水野愛理さんが3月5日に更新したツイッターも、ファン心をくすぐるものとなりました。

可愛すぎて「隣歩きたい」とファン歓喜

淡い水色の和装姿がとてもよく似合っており、「あいりの隣歩いてくれる?」とのコメントにもファンが悶絶している様子がうかがえます。

「この先もあいりたんの隣を一緒に歩くよ。」「え、かわいすぎ。隣で専属カメラマンさせてください。」「もちろん!あいりたんの行きたい所、どこへでも連れて行きます!」「歩きます!むしろ歩かせてください」「尊すぎて気絶しちゃう。」「可愛い、美でしかない。」と、ツイッター上にコメントが寄せられていました。

また、赤と黒のコントラストが素敵な和装姿も披露しています。

水色の淡い雰囲気の和装姿とは違って、インパクトのあるカッコいい雰囲気です。

また、HKT48の矢吹奈子さんの和装姿も妖艶すぎて素敵と話題になりました。

水野愛理プロフィール

芸名(読み):水野愛理(みずのあいり)
生年月日:2002年09月21日
出身地:愛知県
血液型:A型
趣味はゴロゴロしながらアイドルの動画を見る。特技は探し中。将来の夢は平和に生きること。

source:SKE48