水溜りボンドのトミー、YouTubeでエグいやらせ発覚も「最高」とファン歓喜

チャンネル登録者数400万人を超える、大人気ユーチューバーの水溜りボンド。トミーさんは早食いが得意で、あの『ペヤング 獄激辛やきそばFinal』を34秒で食べきってしまうほどの猛者。しかし、これがやらせだったら?実はペヤングの早食いはやらせだった、というドッキリをESPOIR TRIBE-エスポワール•トライブ-に仕掛けたところ、面白すぎて最高と話題となったのです。

水溜りボンドのトミー、やらせをしてしまう

エスポの愛称で知られており、新世代YouTuberとして人気が高まっているESPOIR TRIBE-エスポワール•トライブ-と水溜りボンドが、獄激辛やきそばFinalの早食い対決をするというコラボ企画を行いました。

トミーの早食い、実はやらせだったんだよね……。というドッキリを、エスポのガチヤマさんに仕掛けたのです。

やらせドッキリ動画が最高と話題に

コラボ開始早々、やらせドッキリが始まります。

本来であれば、ソースは全部入れてこその極激辛。しかしソースは半分ほど入れて終了。

後で編集するため、食べる直前でカメラを止めるとカンタさんが指示をします。

カンタさんがエスポに「ガチでやってる?」と話を振り、「昔はね結構ガチでやってたんだけど……。」とやらせをしていることをエスポに告白します。

また、早食い対決でどちらが勝者になるか、何秒で食べきったことにするかなどを、やらせを指示。

かなりエグいドッキリに、「やりたい放題訳分からない事をするのが水溜りボンドらしくてめちゃめちゃ面白い。」「初対面でこれはエグい、ハラハラする攻めてる企画好きだなぁー!」「めっちゃおもしろかった、ガチヤマくんイイね。」「やっぱり水溜りボンドのドッキリはおもろいわ。」「やりたい放題の水溜りボンドのドッキリ面白すぎる。」と、ネット上にコメントが寄せられていました。

やらせドッキリが面白すぎますが、実は水溜りボンドのファンもかなり面白い方がいるようです。

【早食い】新世代YouTuberの前でトミーの早食いが「やらせ」だったらドッキリwww【エスポ】

水溜りボンドプロフィール

芸名:トミー
生年月日:1993年7月26日
出身地:千葉県
血液型:AもしくはO型

芸名:カンタ
生年月日:1994年4月4日
出身地:マレーシア
血液型:B型

source:水溜りボンド公式サイト