水嶋ヒロ(38)ロン毛になった現在の姿がイケメン過ぎてヤバい!

俳優の水嶋ヒロさんが、11月14日に自身のインスタグラムを更新。長女が撮ってくれたという写真を投稿しました。ロン毛にオールバック、無精ひげを生やした姿は、以前のイメージとは全く違います。しかし、それでもかっこいいのはズルい!ネット上にも、「イケメン」「かっこいい」と、コメントが寄せられていました。

水嶋ヒロ、現在の姿をインスタに投稿

『仮面ライダーカブト』『黒執事』『東京DOGS』など、数多くの作品に出演し大人気俳優だった水嶋ヒロさん。

筆者が特に好きだったドラマは、『メイちゃんの執事』でした。

水嶋ヒロさんが、榮倉奈々さんに向かって「メイ様……。」って言うだけで、もう胸がキュンキュンしちゃうんですよ!

あの頃の水嶋ヒロさん、最高だったな。今はどんな雰囲気なのかな?と、気になりインスタグラムを覗きに行ったところ、水嶋ヒロさんの近影写真が投稿されていました。

イケメン過ぎてヤバい!

「気づかず長女に撮られてた1枚」とコメントし、長女が撮ってくれた写真であることを報告。自然体な雰囲気がとてもいいですね。

メイちゃんの執事の頃の水嶋ヒロさんとはイメージがガラッと変わっており、ロン毛に無精ひげとちょっとワイルドな感じ。

「何年経ってもヒロくんカッコイイです。」「カッコいいパパ。」「久しぶりにヒロくんに会えた気分だよ!」「永遠にイケメンです。」「カッコいい変わらないですね!」と、ネット上にコメントが寄せられていました。

また、「13年位前とはいえ、ぶっとんだドラマだったよね笑 大門が最後にバズーカ砲で追いかけてくる普通の人間を吹っ飛ばしたシーン とんでもない流れで今でも思い出すと笑っちゃう」と、芽衣ちゃんの執事についても言及していました。

水嶋ヒロさんがメイちゃんの執事について触れるだなんて、萌えてしまいます!

水嶋ヒロさんはユーチューバーとしても活躍していますが、最近は更新されていません。水嶋ヒロさんの声も聴きたいので、更新してくれないかなぁ……。

水嶋ヒロプロフィール

芸名(読み):水嶋ヒロ(みずしまひろ)
生年月日:1984年4月13日
出身地:東京都
血液型:AB型
俳優としての代表作に、ドラマ『ごくせん』(日本テレビ)、『仮面ライダーカブト』(テレビ朝日)、『花ざかりの君たちへ〜イケメンパラダイス〜』(フジテレビ)、映画『ドロップ』、『BECK』などがある。
2009年に歌手の絢香と結婚。翌年には所属事務所を辞め、小説家として活動を開始。

source:タレント辞書