水嶋ヒロの我が子への神対応に仮面ライダーファンの大嫉妬する声が話題に

水嶋ヒロさんの衝撃的な結婚報道ももう10年以上も昔の話となって、もう覚えている人もほとんどいないことでしょう。また、水嶋ヒロと聞いて仮面ライダーの主演をしていたことを思い出す人多いことでしょう。そんな水嶋ヒロが我が子へ向けた神対応に仮面ライダーファンの大嫉妬する声が話題になっています。

変身ベルト

水嶋ヒロさんブログ内でしれっと書いていた事実に仮面ライダーファン達が衝撃を受けています。当時仮面ライダーを演じていた時に劇中で使っていた変身ベルトを娘が遊び道具として使っているようです。

このように作中で使われていたベルトはファンなら喉から手が出るほど欲しい品でしょうが、こんな使い方は本物の仮面ライダーを演じていたからこそできる贅沢ですね。

ネットの反応

他にはない本物のベルトの存在感に反応してしまうファン達の声が寄せられています。普通では手に入れることすら困難なのに、水嶋ヒロの子どもという役得が羨ましいですね。皆さんも来世は水嶋ヒロの子どもに産まれられるように期待しましょう。

仮面ライダーといえば、木梨憲武さんの演じる仮面ノリダーとジオウのコラボが話題になりました。