水原希子が今年もフジロックに参戦!顔も隠さず踊る姿が可愛いと話題に!


モデルで女優の水原希子が、今月26日〜28日に開催されたフジロックフェスティバル2019に客として参加し、インスタグラムに投稿した踊る様子が話題になっている。モデルだけでなくDJとしても活動する妹の水原佑果と共に、音楽好きを公言してきた水原。去年が初参加ということだが今年も満喫できたようだ。

顔も隠さず踊る水原希子

https://www.instagram.com/p/B0fT1niBrFF/
せっかくの音楽フェスで、顔を隠しながらでは楽しめないという気持ちもわからないわけではありませんが、それにしてもかなり無防備な姿です。

ネットでの反響


音楽を楽しんでいる姿が可愛いと評判です。芸能人も多く訪れるフジロックは毎年10万人以上が来場するビックイベント。ライブを楽しんでいたら隣にいたのが誰もが知っている有名人なんて事もあるかもしれない。そんな時はプライベートを邪魔したりせず、それぞれ音楽に浸るのがイケてるフジロックの楽しみ方だ。
今年のフジロックは豪雨が直撃し、テントが水没したり橋が決壊したりしたそうだが、年に一度のお祭りにフジロッカー達は踊り続けていたようだ。また来年も素晴らしいフジロックを開催してもらいたい。