宮澤佐江(32)ユニバのスヌーピーコスが可愛すぎてヤバいと話題に

AKB48などで活躍した元メンバー、宮澤佐江さんが10月24日に自身のインスタグラムを更新。ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(USJ)へ遊びに行き満喫したことを報告しました。USJで楽しみたいものの一つに、コスプレもありますよね。宮脇咲良さんはスヌーピーのカチューシャを付けてUSJを満喫、スヌーピーコスが可愛すぎると話題になっていました。

宮澤佐江、スヌーピーコスがかわいい!

2006年2月に開催された『第二期AKB48追加メンバーオーディション』で合格し、2期生としてデビューして宮澤佐江さん。

初代イケメンガールとして、女性ファンや後輩たちからも絶大な人気を誇っており、かっこよすぎる姿にキュンキュンしたファンも多かったのではないでしょうか。

そんな宮澤佐江さんが、10月24日に自身のインスタグラムを更新。「ユニバりました~」とコメントし、USJを満喫した様子を報告しました。

 

この投稿をInstagramで見る

 

宮澤佐江 Sae Miyazawa(@sae_3830)がシェアした投稿

スーパー・ニンテンドー・ワールドの前で、スヌーピーのカチューシャを付けた姿がとても可愛いですね!また、Tシャツもスヌーピーとなっており、スヌーピーでそろえているところもセンスを感じます。

「佐江ちゃん、可愛い。」「コーディネートめちゃすき!かわいい!」「かわいすぎ!ユニバ行きたすぎ!」「お友達のチャリブラ帽子も佐江ちゃんのスヌーピーもかわいい。」「お洋服が可愛いのはもちろんなんだけど、毎回佐江ちゃんのスタイルの良さに驚く!」と、ネット上にコメントが寄せられていました。

宮脇咲良、キノピオにハマってしまう!

また、同じ日に投稿された写真では、スーパーマリオのキャラクター『キノピオ』にハマってしまった事を報告。

「ミヤザワハ、キノピオニ、ハマッタ。」とコメントし、キノピオと戯れる動画も公開。

 

この投稿をInstagramで見る

 

宮澤佐江 Sae Miyazawa(@sae_3830)がシェアした投稿

「佐江ちゃんの方が可愛いわ。」「キノピオも可愛いけど佐江ちゃんが1番可愛い。」「キノピオを愛でてる佐江ちゃんもかわいい!」「キノピオさん、佐江ちゃんにこんなに可愛がってもらえるなんて、前世どんだけいいことしたのよ。」との声も。

スヌーピーコスも可愛いですが、是非とも次はキノピオコスをしてUSJに訪れてほしいと感じてしまいました!

夏にはティガーのヘアバンドをしてディズニーシーへ行ったことを報告しており、その姿も可愛すぎてヤバかったです。

宮澤佐江プロフィール

芸名(読み):宮澤佐江(みやざわさえ)
生年月日:1990年8月13日
出身地:東京都
血液型:O型
グループ卒業後はミュージカル『王家の紋章』のヒロイン・キャロル役を演じるなど、女優としても活躍している。

source:タレント辞書