宮澤佐江(31)ディズニーシーを満喫、ティガーヘアバンドが可愛すぎると話題に

AKB48などで活躍した元メンバー、宮澤佐江さんが8月1日に自身のインスタグラムを更新。ディズニーシーへ遊びに行き満喫したことを報告しました。ディズニーリゾートでの楽しみ方の一つが、ディズニーコーデ。宮澤佐江さんもディズニーコーデを楽しみ、ティガーカチューシャを付けて楽しんでいる様子がうかがえました。

宮澤佐江、ディズニーのティガーヘアバンドがかわいい!

2006年2月に開催された「第二期AKB48追加メンバーオーディション」で合格し、2期生としてデビューして宮澤佐江さん。

初代イケメンガールとして、女性ファンや後輩たちからも絶大な人気を誇っていましたね。

2016年3月4日には、卒業コンサートを開催しアイドルとしての活動に幕を閉じました。

そんな宮澤佐江さんが8月1日にディズニーシーへインパした際の写真を投稿、ハッシュタグを付け「#念願のソアリン乗れたよー」とディズニーシーを満喫したことを報告したのです。

 

この投稿をInstagramで見る

 

宮澤佐江 Sae Miyazawa(@sae_3830)がシェアした投稿

手を腰に当て片手はパーと、ミッキーがするお得意のポーズを披露!

また、ティガーのヘアバンドも付けて、ディズニーコーデをしてディズニーシーを満喫している様子がうかがえます。

「さえちゃん可愛い過ぎる。」「耳似合う!」「ソアリンデビューおめでとう~!」「ファッションも街並みに馴染んでオシャンティ。」「ティガー似合ってて可愛い過ぎる。」と、ネット上にコメントが寄せられていました。

また、ツイッターには別カットを投稿し、「あと12日寝たらわたしのお誕生日っす。よろしくどうぞ。シューワッチ」と、なぜかウルトラマンポーズを披露。

「ディズニーでシュワッチですか?ディズニーとウルトラが好きな自分からすると最強コラボに見えます。」「ウルトラマンポーズ、可愛い。」「お、イケメン発見!」との声が寄せられており、ディズニーでウルトラマンポーズをとってしまう所も、宮澤佐江さんの魅力なのかもしれませんね。

また、欅坂46の元メンバー織田奈那さんのディズニーコーデはギャルっぽくてエグかったです。

宮澤佐江プロフィール

芸名(読み):宮澤佐江(みやざわさえ)
生年月日:1990年8月13日
出身地:東京都
血液型:O型
グループ卒業後はミュージカル『王家の紋章』のヒロイン・キャロル役を演じるなど、女優としても活躍している。

source:タレント辞書