宮脇咲良(24)黒チューブトップブラがワイルド過ぎてかっこいいと話題に

韓国のガールズグループ・LE SSERAFIMの宮脇咲良さんが、自身のインスタグラムを9月3日に更新。黒いチューブトップブラに黒いレザージャケットを羽織った、ワイルドすぎる姿を披露しました。ウエストとデコルテを大胆に露出したスタイルがカッコよく、「素敵」「ワイルド」と、フォロワーからコメントが寄せられています。

宮脇咲良、黒チューブトップブラコーデがかっこいい!

宮脇咲良さんが投稿した写真は全部で6枚。

全てソロショットとなっており、かっこよさが溢れる写真となっています。

 

この投稿をInstagramで見る

 

Sakura Miyawaki(@39saku_chan)がシェアした投稿

ネット上には、「咲良おしゃれで綺麗で可愛い。」「いつ見ても可愛すぎる、最高です。」「レザーのジャンパーにシャネルのバッグ凄く似合っているね。」「また一段と大人な女性になられて!」「クールでかっこ良くて綺麗でキュート、一言で言うと最強で最高。」「めっちゃカッコいい!」「ワイルド。」「セクシー。」とコメントが寄せられていました。

こちらの写真は、韓国の雑誌『ELLE KOREA』の撮影時の衣装となっています。

YouTubeの『엘르 코리아_ELLE KOREA』チャンネルでは、この衣装を着用した宮脇咲良さんを見ることができます。

写真撮影の時とは違った、自然体な表情が可愛いですね!

韓国で活動しだしてから、ますます綺麗になっていく宮脇咲良さん。今後の活躍がさらに期待してしまいます。

宮脇咲良プロフィール

芸名(読み):宮脇咲良(みやわきさくら)
生年月日:1998年3月19日
出身地:鹿児島県鹿児島市
血液型:A型
BTSが所属する韓国の大手芸能事務所『HYBE』初のガールズグループ『LE SSERAFIM』のメンバー。

source:タレント辞書