宮迫博之、焼肉の次はラーメン!?人気ユーチューバー「SUSURU」とコラボし復帰か!?

元お笑いコンビ雨上がり決死隊で、現在はユーチューバーとして活動している宮迫博之さん。自身の焼肉店出店騒動で炎上後、YouTubeをしばらくお休みすることを発表しました。そしてそのわずか8日後、人気ユーチューバーのSUSURU.TVとのコラボ動画を配信したことを報告しました。

YouTube休止中の宮迫博之、SUSURU.TVとコラボ

3月1日にオープン予定の、宮迫さんプロデュース焼肉店「牛宮城」はこれまで、肉の質に合わない価格設定、共同経営していたユーチューバー・ヒカルさんの撤退など数々の騒動を繰り広げてきました。

一連の騒動がきっかけなのか、オープン目前で本格的に忙しくなってきたのか、宮迫さんはしばらくYouTubeを休止することを発表。

しかしそのわずか8日後、ラーメンレビュー・ユーチューバーとして人気のSUSURU.TVとコラボしたことをTwitterで報告。

焼肉の次は、ラーメンか

宮迫さんのYouTubeでは、2月5日に配信予定という「ラーメン対決」の予告を投稿。まるで地上波放送にあってもおかしくないクオリティは、さすが芸能界で長く活躍してきた宮迫さんという感じがします。

活動休止報告からあまりに短い復帰、焼肉店も締結していないのにラーメンにも手を出す宮迫さんに、またもやネットは荒れるかと思いきや、視聴者やアンチはそこまで反応ない様子。

しかし、宮迫さんの行動に心配する声は多く、「頑張ってるのは嬉しいんだけど、あちらにもこちらにも風呂敷を広げてどこへ走ろうとしているのか…心配になります」「頑張るのは方向が大事」と激励を込めたコメントも。

宮迫さんには、ぜひこれらの貴重な言葉を汲んでほしいですね……

ファンからは、「失敗しても何でもいいから、どんどんやってよ!」「宮迫さんいよいよ元気なくなったかと思ったら元気そうで何より」「これからもずっと応援しています」「宮迫さんのワクワクが伝わってきます」「楽しく行き生きとしている宮迫さんを見るのが視聴者にとって嬉しいです」「宮迫さんの道突き進んでください」との声が寄せられました。

1月30日の16時30分からはインスタライブも予定しており、YouTubeの本格的な復帰についての話もあるかもしれません。

宮迫さんがYouTubeの世界に転身するきかっけとなったあの事件からもう2年近くが経とうとしているのは驚きです。

宮迫博之プロフィール

芸名(読み):宮迫博之(みやさこひろゆき)
生年月日:1970年3月31日
出身地:大阪府大阪市西淀川区
血液型:B型

source:タレント辞書