アメトーーク! で「宮迫」を見事消し去るスーパー編集が話題に!

本日放送のテレビ朝日「アメトーーク!」で、闇営業問題で謹慎中となってしまった、雨上がり決死隊の宮迫が、どのような状態になるのか注目されておりました。本日のテーマは「ネタ書いてない芸人」でかまいたち、ダイアン、アンガールズなどが出演しておりました。本日分を完全に消し去るのは難しかった模様で、大わらわだったようです。

通常通り放送するも・・・

本日のテーマは「ネタ書いてない芸人」ということで、通常通り番組は始まるわけですが、最初はスタジオからではなく、芸人のインタビューから始まりました。と、ここまではCMもあり普段と変わったようには見えませんが、やはりさすが編集マジック、宮迫は映っておりません。

というか、スタジオトークが最初はなく、無難なオープニング。しかしスタジオに入ると、一変、蛍原からトークが始まり、もはや宮迫の登場は不可避のように見えますが、凄まじい編集マジックで宮迫は登場せず。本来蛍原の横にいるはずの宮迫は別の芸人カットを割り込ませるというテクニックを使っておりました。

https://twitter.com/the_saginomiyan/status/1144250138287718400

しかし徐々に番組進行が不自然だという声も多く、違和感を感じたようです。

そして一見、宮迫が居ないように見えますが、チラッと声や笑い声が入るなど微妙に不自然な箇所も見受けられました。

気になるCMは

前回は、CMがACジャパンに差し替わるという事態になったのですが、今回はなんと「CM」そのものがしばらく無いという事態に!ところが、しばらくすると「任天堂」などの普通のCMが!もちろん「ACジャパン(急遽差し替え)」もあるようです。

渾身の謝罪にとんでもない事実が判明した宮迫

果たして今後アメトーーク!はどうなってしまうのでしょうか。

吉本の謝罪文:https://yukawanet.com/archives/pdf20190624.html

1 COMMENT

匿名

グノシーからきました不適切な箇所があったので
アメトーークは元々CMしばらく入らないですよ
CM入ったらあーもうそろそろ終わるんだなって思うくらいです
過剰な書き方はやめたほうがいいと思います

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。