松岡充(48)現在の姿がヤバ過ぎ、年齢不詳と話題に

インディーズの頃から絶大な人気を誇っていた、ロックバンドのSOPHIA(ソフィア)。ボーカルの松岡充さんは中性的で、男女問わず人気が高かった事を覚えている方も多いのではいでしょうか。かわいらしいビジュアルだった松岡充さんも48歳となりアラフィフになりましたが、現在の姿が若すぎて年齢不詳と話題になっているのです。

SOPHIAの松岡充

全盛期の松岡充さんにキャーキャー騒いでいた方も多かったと思いますが、筆者マギーもそのうちの一人です。ビジュアル系全盛期を代表するロックバンドの一つですが、ボーカルの松岡充さんが新たなユニットを結成しました。

ネット上で絶大な人気を誇っているラスボスこと小林幸子さんと「シロクマ」を結成し、ビジュアルが解禁されましたが、そこに写る松岡充さんの姿がヤバいと話題になっているのです。

それでは、48歳の松岡充さんの姿をご覧頂きたいと思います!

松岡充、現在の姿がヤバい!

全く老けてない姿に驚愕!

アラフィフとは思えない姿に「全然老いを感じない」「久しぶりに見る松岡充が老けてなくて奇跡を見ている」「ビジュアル凄いきれいだな!恐るべし!」と、ネット上にコメントが寄せられていました。

また、小林幸子さんとのコラボに「怪物級のユニット」「お二人とも素敵です」「まさかラスボスと組むとは…」と、最強ユニットに期待を寄せる声が寄せられています。

驚異のユニット結成【シロクマ 小林幸子×松岡充】しろくろましろ 音源&メイキング一部解禁

小林幸子さんと言えば千本桜が人気ですが、そんなラスボスもビックリなリアル千本桜がヤバ過ぎると話題になりました。

松岡充プロフィール

生年月日 1971年8月12日
血液型 B型
出身地 大阪府門真市

source:株式会社ケイポイント