光宗薫(29)透けコーデをインスタで披露、「美しい」「プリンセス」と話題に

元AKB48で俳優の光宗薫さんが、自身のインスタグラムを更新。8月11日に放送されたTBS系バラエティ番組『プレバト!!』に出演したことを報告しました。淡いベージュのワンピース姿を着用、透け感あるコーディネートを披露しました。まるでプリンセスみたいな雰囲気となっており、「美しい」「綺麗」と話題になっていました。

光宗薫、プレバトに透けコーデで登場

元AKB48で、現在は女優・モデルとして活躍している光宗薫さん。

また、アーティストとしての顔も持ち合わせており、近年は鉛筆や水彩絵の具、油絵の具など幅広い画材を用いて夢幻的な昆虫や空想の生物等を描いています。

そんな光宗薫さんが、プレバト!!に出演し、トーストアート部門で作品を披露しました。

トーストアートが綺麗でかわいく、クオリティも高かったのですが、注目したいのはその衣装!透け感満載なワンピースの衣装を着た光宗薫さんの姿が美しすぎると話題となっていたのです。

衣装が可愛すぎて、まるでプリンセスみたい!

ネット上にも「綺麗で素敵です。」「超~ウルトラ素敵だよ!」「めっちゃ綺麗。」「綺麗だなぁ。衣装着こなしてるねー。」「ほんと、美人。」「美しすぎて、もはや女神様ですね。」「スケスケですね、色っぽ過ぎます。」と、話題となっていました。

また、ツイッターには別ショットを公開。

表情も色っぽく、「ファンタジー世界に出てくる姫様感ある!」「プリンセス感ある。」との声も。

透けコーデをこんなにも色っぽく、そしてかわいく着こなせる光宗薫さんはさすがですね!

また、河北麻友子さんのあみあみニットの透けコーデも最高と話題になりました。

光宗薫プロフィール

芸名(読み):光宗薫(みつむねかおる)
生年月日:1993年4月26日
出身地:大阪府
血液型:O型
目標は絵本出版、昆虫とプロレスとXYLITOLのピーチガムが好き。

source:FLAVE ENTERTAINMENT