元モー娘。道重さゆみ(31)すっぴんを披露、ファンが騒然とする事態に

モーニング娘。第6期メンバーとして加入し、その後リーダーまで勤め上げた道重さゆみさん。モーニング娘。卒業と同時に芸能活動無期限休止しましたが、当時はファンが悲しみざわついていたことを思い出されます。現在は芸能活動復帰を果たし、ツイッターやインスタなども積極的に活用しています。そんな道重さゆみさんがインスタグラムですっぴん姿を披露したところ、ファンが騒然とする事態となったのです。

元モーニング娘。の道重さゆみ

 

この投稿をInstagramで見る

 

道重さゆみ(@sayumimichishige0713)がシェアした投稿

第6期メンバーとしてモーニング娘。に加入し、大人気となった道重さゆみさん。

当時、現役アイドルなのにもかかわらず自分自身を「かわいい」と自画自賛したりぶりっ子する姿は今までにないアイドル像を確立したような感じでした。

筆者マギーも、道重さゆみさんのアノぶっ飛んだキャラは嫌いじゃなかったです。いや、むしろ大好きです。

現在は芸能活動を復帰しておりSNSを中心に活躍の幅を広げていますが、なんとインスタグラムにドアップなすっぴん姿を公開!

すっぴんが衝撃的とファンが騒然とする事態になったのです。

それでは、道重さゆみさんのすっぴん姿をご覧頂きたいと思います!

道重さゆみ、すっぴん姿がかわいいとファン騒然

 

この投稿をInstagramで見る

 

道重さゆみ(@sayumimichishige0713)がシェアした投稿

えっ!?すっぴんですか?めっちゃかわいいんですけど!!

この姿に「道重さゆみのすっぴん可愛すぎる」「最高に美人です」「かわいすぎでしょ・・・31歳だよ?」と、ファンも騒然とするすっぴんショットでした。

しかし驚くべきはこれだけでなかったのです。

道重さゆみ、すっぴんのまま仕事に行ってしまう

かわいすぎるすっぴん姿に騒然としてしまいましたが、驚くことに「今日はすっぴんでお仕事してました」と、すっぴんのままお仕事していた事を明らかにしたのです。

芸能人がすっぴんでお仕事ってどういうこと!?と思ってしまいましたが、すっぴんがこんなにかわいいのでお化粧しない”さゆみん”に萌えてしまいますね。

超一般ピープルの主婦マギーからすると、30代ですっぴんのまま仕事に行くとか考えられない所業!コンビニやスーパーへ行くときですら眉毛描いて口紅付けて・・・って感じで、薄化粧しないと外に出られないタイプです。

まあ、道重さゆみさん程のかわいさに生まれてきたら、すっぴんで仕事に行ってたかもしれませんが。

道重さゆみさんのぶっ飛んだキャラが大好きなマギーでしたが、元Berryz工房のぶりっ子アイドルの”ももち”こと嗣永桃子さんのぶっ飛びキャラも大好きでした!

source: 道重さゆみインスタグラム