なにこれカワイイ!ミスドのトートバッグがバカ売れしているらしいので、売り切れる前に急げ!

ミスタードーナツ

やっぱりドーナツといえばミスタードーナツ、日本におけるドーナツの代名詞で誰もが真っ先に浮かぶのがミスドですよね。筆者も幼い頃からミスドを食べ、デートで使い、今でもコーヒーのお供に欠かせない存在だったりします。元々グッズ展開が大得意なミスドですが、究極の商品がついに出た!というところでしょうか。あまりにカワイイトートバッグ、バカ売れで品切れ店舗も出ているということなので、欲しい方はお早めに。

ミスタードーナツ、ダスキン創業60周年記念トートバッグが大人気!

毎回大人気となるミスドのグッズ。今回は特に人気のトートバッグが登場。何がすごいってそのデザイン性!どうやったって、どこから見たってかわいすぎるでしょ……。まだ間に合うと思うので、まだの人はミスドに急げ!

参考:ミスタードーナツ「トートバッグ&ミニトート」

久しぶりにミスドへ!

そういえば最近ミスドへ行っていなかったと思いつつ、近所……でもないくらい遠いミスドへ。筆者の家から500mの場所にあったミスドはもち吉になり、8kmのところは自動車販売店になり、10kmのところはうどん店になり、20kmのところは店舗ごと消え、25km先にあったところは事務所になっています。はぁはぁ……ミスド難民。

ふむふむ……ドーナツと一緒に買うと100円引きになるのね。それならオールドファッションと一緒にトートバッグと一つ!

店員さんのお話によると、かなり多めの入荷だったのですが想定以上に売れているようなので、早めの購入をオススメします。そりゃまあ売れるでしょ、このかわいさだもの。

シックな風合いで普段遣いにピッタリ!

A4サイズの書類がピッタリ入るサイズ感、厚手ではありませんが薄すぎずに程よい厚み。そして何といってもそのデザインは、思わず「かわいい!」と唸ってしまいそう。

裏面もこんな感じで、ミスドの人気商品と人気キャラがずらりと並んでいます。

ポン・デ・リング、何の変哲もないポン・デ・リングなのにかわいい。

やっぱポン・デ・ライオンもかわいい、最強すぎる。

あと、オールドファッションで思ったことがあるんだけど、こっちが表なのね……マジか!

生まれてからずっと、こっちの平じゃないほうが表だと思ってたよ!!

そんなわけで、オールドファッションの表裏までわかっちゃうトートバッグ、売り切れる前におひとついかがでしょうか。使い勝手最高でお手頃なお値段、買っちゃえ!

ミスタードーナツ トートバッグ 770円(ドーナツと同時購入で670円)
ミスタードーナツ ミニトート  670円(ドーナツと同時購入で570円)

まだまだ暑い日が続いていますが、ミスドのドーナツをキンキンに冷やして食べると最高みたいですよ。

source:ミスタードーナツ