ミスタードーナツ、菅田将暉CMのピエールマルコリーニドーナツ、バカ売れで朝から行列の事態に

image:秒刊SUNDAY

ドーナツといえば真っ先に思い出すのはミスタードーナツだと思いますが、ポケモンのコラボや新商品ラッシュで不動の地位を築いているといっても過言ではありません。そんなミスドが満を持して発売した「ピエールマルコリーニ」コラボドーナツ、更にCMが菅田将暉さんということでバカ売れ必至!実際に店舗には行列が出来ていました。

「ミスド×ピエールマルコリーニコレクション」が大人気!

2021年1月8日発売、ピエールマルコリーニコラボのドーナツが大人気すぎて即完売とか。菅田将暉さんのCMというのも購買欲を高めてくれますよね!これは乗り遅れるわけにはいきません!

参考:ピエールマルコリーニ

ネットの声は・・・

午前中のうちに売り切れる店舗が続出しているようです!店舗によって個数にバラツキがあるようなので、全種類食べたいという方は早くから並ぶ必要がありそう。

やはりスゴい行列が出来ているようですね。一度で売り切れではなくて、店舗によっては次の出来上がり時間を教えていただけるとか。

ミスドに行って状況を確認してきました

ショッピングモール内のフードコートにあるミスドに到着。11時ごろ着いた時には既に大行列!まさかミスドのレジに50人近く並ぶとは驚きです!

image:秒刊SUNDAY

最後尾に並ぶと、先頭が全く見えません。この先に50人近くいるわけです・・・

image:秒刊SUNDAY

もちろん皆さんのお目当ては「ピエールマルコリーニ コレクション」なのですが、各60個ずつ合計360個なのですぐに完売してしまいそう。

image:秒刊SUNDAY

30分並んでドーナツの前まで来たときには、既に在庫が少なくなっていました。全種買ってしまうと最後尾の人までは行き渡りそうにないので、フォンダンショコラ2個とハートのデニッシュショコラ1個を購入することに。

image:秒刊SUNDAY

「ピエールマルコリーニ」コラボドーナツ、実食してみます

今回購入したのは「フォンダンショコラドーナツ フランボワーズ」「フォンダンショコラドーナツ ショコラ」「デニッシュショコラ ヘーゼルナッツ」です。さっそく3種類を食べて比べてみました。

image:秒刊SUNDAY

「フォンダンショコラドーナツ フランボワーズ」はいわゆるラズベリー味ですね!酸味と濃いめのチョコがマッチして、最後まで美味しくいただけます。特に真ん中に入ったフィリングは濃厚かつ甘みと酸味のバランスが抜群でした!これはリピあり!

image:秒刊SUNDAY

「フォンダンショコラドーナツ ショコラ」は最初から最後までが濃厚なチョコレート。チョコ好きにはたまりませんが、最初から最後まで同じ味が続くので飽きてしまうかも。濃厚チョコレートを堪能したい人にオススメ。

image:秒刊SUNDAY

最後は「デニッシュショコラ ヘーゼルナッツ」は、デニッシュ生地なのでサクサク感が楽しめます。中のヘーゼルナッツクリームの香ばしい甘さと、コーティングされたホワイトチョコの組み合わせが抜群!サクサク食感が好きな人なら間違いなくこれ!

image:秒刊SUNDAY

3種類食べてみましたが、どれも個性があって濃厚な味わいでした。価格は税抜200円~230円と通常のドーナツよりもかなり高価ではありますが、お値段以上の味ですので人気になるのも納得です。まだ食べていない3種類、すぐにでも食べてみたい!

それにしても菅田将暉さん・・・男から見ても異常にかっこいい!こんなポスター見たら、ドーナツを数倍おいしくいただるような気がします。完売必至のピエールマルコリーニ コレクション、見つけたら即買いですよ!

image:秒刊SUNDAY

ミスタードーナツで思い出したのですが、ミスドのドーナツって凍らせてみるとかなり美味しいんです。通常販売されているドーナツを使って試してみてはいかがでしょうか。

source:ミスタードーナツ 「ピエールマルコリーニ コレクション」

画像掲載元:SS.ナオキ