元青汁王子の三崎裕太氏、その後の人生が「壮絶」すぎて涙と話題に! 

女性向け健康食品の「スッキリフルーツ青汁」をヒットさせ、20代にして年商100億円を超える会社「メディアハーツ」を育て上げた、青汁王子こと三崎優太氏。月収は1億円、高級車を乗り回し、馬主にも名乗りを上げおり、まさに成功者であった。しかし、今年の2月12日に1億8千万円の法人税を脱税したとして逮捕されていた。現在は公判中であり、借金4億円を抱えながら、焼き鳥屋で修行中であると話題になっていた。

勤務する焼き鳥店で挨拶の練習に励む三崎優太氏

「串打ち3年焼き一生」から再起を図り、プライベートでは素敵な彼女ができたようで充実しているように思われた三崎氏だったが、短期間の間に彼女との関係性に不穏な動きが漂っている。

素敵な恋人ができたと報告する三崎氏。

仲睦まじい報告から1週間。二人の仲に陰りが見える。

彼女から連絡が帰って来ず、警察署に駆け込む。

ツイッターを介し、直筆の手紙を送る。

そして、悲しい別れを告げられてしまう。

三崎氏を心配する声も挙がる一方で、彼女とのやり取りをSNSに晒す事を疑問視する声もある。信頼している彼女に裏切られたとなればわずか2週間弱のアップダウンが激しい展開に、賛否両論が巻き起こっている。

有名人の逮捕といえばDragon Ashのkenken氏も記憶に新しいが、逮捕後に復活した人も多くいるので諦めずに立ち上がって欲しいと思う。
「青汁王子」懲役2年求刑 判決は9月5日 1億8千万円脱税の罪

https://www.sankei.com/affairs/news/190716/afr1907160006-n1.html :掲載元