妊娠発表の桐谷美玲(30)衝撃的な妊婦姿が拡散される

俳優の三浦翔平さんと2018年に結婚した事を発表した女優の桐谷美玲さん。美男美世カップルと言う事で、二人の子供は絶対にかわいい!と、桐谷美玲さんの妊娠を心待ちにしていたというファンも多かった事でしょう。そして2月4日、桐谷美玲さんが妊娠した事を発表し、今年の夏頃に出産予定という報道が流れました。

桐谷美玲がインスタで妊娠を報告

いつも応援してくださる皆様へ
ご報告があります。
この度、お腹に新たな命を授かりました。
はじめてのことでドキドキの毎日ですが、
会える日を心待ちにしながら、穏やかに、幸せに過ごしています。

おめでたい報告に「おめでとうございます」「元気な赤ちゃん産んでくださいね」と、ファンから温かいコメントが寄せられていました。

桐谷美玲さんは既に安定期に入っており、夏頃に出産予定だとスポーツ報知が伝えています。

関係者によると、桐谷はすでに安定期に入っており、今夏ごろに出産予定という。

引用 https://hochi.news/articles/20200204-OHT1T50004.html

この報道から、現在妊娠4~5ヵ月くらいではないかと予想されます。

人によってはつわりもおさまり、そろそろお腹の膨らみも感じてくる時期だと思います。

そして気になるのが妊娠した桐谷美玲さんの姿です。

それでは、妊婦姿の桐谷美玲さんの姿をご覧頂きたいと思います!

桐谷美玲の妊婦姿がやばい!

すっごいかわいい妊婦さん!

桐谷美玲マネージャー[Official]‏ (@kiritani_mirei_)で2019年12月15日に投稿されたこちらの写真ですが、報道の内容を考えると妊娠2~3ヵ月頃の画像であることが伺えます。

また、同じ時期に投稿されたインスタグラムの画像をみてみると・・・

めちゃくちゃかっこいい妊婦さん!

ウエスト部分がキュッと締まったエナメル質のパンツに、高いハイヒールを履きこなし、妊婦さんということを一切感じさせないクールな表情です。

美男美女の最強遺伝子をもったお子さんの誕生に、今からファンも楽しみだという方も多いのではないでしょうか。

こちらのフリー女子アナの妊婦姿も衝撃的と話題になりました。