ディズニー、ミニーちゃんに前代未聞の破廉恥すぎるハプニング

ミニー

image:秒刊SUNDAY

夢と魔法の王国と呼ばれているディズニーランド。日本のみならず、世界各国にディズニーランドがあり世界中の人々に幸せを与えてくれます。数々のフェアリーテールが生まれたヨーロッパにあるディズニーランド・パリは洗練された雰囲気の世界観が味わえるパークですが、そんなディズニーランド・パリでミニーちゃんに破廉恥すぎるハプニングが起こってしまったのです。

ディズニーランド・パリのミニーちゃんに前代未聞のハプニング

 

この投稿をInstagramで見る

 

Minnie Mouse(@minniemouse)がシェアした投稿

ミッキーマウスの永遠のガールフレンドとしておしゃれが大好きなミニーマウス。

ミニーちゃんの愛称で親しまれており、歌やダンスの才能も披露し愛されるディズニーのキャラクターで東京のみならず、カリフォルニア、フロリダ、香港、上海などのディズニーランドで活躍しています。

ディズニーランド・パリでも可愛い姿を披露していますが、ツイッターでアレクサンドラボールさん(@Alexandra_Ball)が投稿した動画の中で、ミニーちゃんに前代未聞の破廉恥すぎるハプニングが起こったのです。

ミニーちゃん、おパンツがずれる

7月12日にツイッターに投稿された動画ですが、ディズニーランド・パリでミッキーやミニーちゃんたちがゲストに向かってご挨拶をしています。

『Brand New Day』の音楽に乗せてダンスを披露しているミニーちゃんですが、なんとダンスの最中におパンツがポロリとずれ落ちてしまったのです。

「キャー!ミニーちゃんが!」「待って!?そんなことある?」「かわいすぎるやん。」「これは衝撃の大ハプニング」と、ネット上にコメントが寄せられていました。

突然のハプニングにミニーちゃんも恥ずかしそうにその場を去ってしまい、ミッキーもミニーちゃんがいなくなったことに気が付き心配そうにミニーちゃんの方を見つめる姿もほほえましく感じます。

ミニーちゃんのおパンツがゲストの目の前で脱げてしまうという前代未聞の破廉恥すぎるハプニングをご紹介しました。

また、東京ディズニーリゾートでも前代未聞のフードメニューが爆誕したと話題になりました。

source:Disney