秒刊SUNDAY

峯岸みなみ「ものまね芸人」八幡カオル(47)結婚報告写真を完コピし、再現度高すぎと話題に

元AKB48の峯岸みなみさんと、東海オンエアのてつやさんが、お互いのインスタグラムを通じて結婚発表をしたのが8月16日。オレンジ色のタキシードとウェディングドレスに身を包んだ二人がとても幸せそうでしたね。この写真を完コピしたのが、ものまね芸人の八幡カオルさん。再現度が高すぎてハンパないと話題になっていました。

八幡カオル、峯岸みなみ&てつやの結婚写真を完コピ

6人組YouTuber・東海オンエアのてつやさんと結婚を発表した、峯岸みなみさん。

てつやさんのメンバーカラーであるオレンジ色のタキシードとドレスが、とても素敵ですね。

幸せそうなツーショット写真を、ものまね芸人の八幡カオルさんが完コピした写真がこちらです。

再現度高すぎと絶賛!

てつやさん役は、俳優の石川竜太郎さんが演じました。

想像以上の再現度の高さに、「カオルさん、最高!」「再現度が素晴らしい。」「え、最初気付かなかった、しごはや!再現率高っ!」「本物かと思った!」「再現度スゴイです!本物かと思いました。」「やってくれると思っていたけど、期待以上のクオリティ!」と、ネット上にコメントが寄せられています。

また、八幡カオルさんをお姫様抱っこをした際には、石川竜太郎さんは「リンゴ3つ分の重さ(軽さ)でした」と、茶目っ気たっぷりに表現。

撮影の裏側については、YouTubeの『八幡カオルのGO!GO!カオちゃんねる!』で配信されています。

かつて恋愛スキャンダルで丸坊主になった時は、どうなることかと思いましたが、今はとても幸せそうですね。

パロディー写真、撮ったの全部見せる生配信!

八幡カオルプロフィール

芸名(読み):八幡カオル(やはたかおる)
生年月日:1975年5月20日
出身地:静岡県
血液型:B型
峯岸みなみの他、小池百合子東京都知事のモノマネも行う。

source:タレント辞書