渡辺美奈代(50)森高千里もビックリ、ミニスカ姿の現在がヤバいと話題に

おニャン子クラブ出身の渡辺美奈代さん。現在は50歳となりましたが、現在の姿も現役アイドル顔負けのかわいさということで、奇跡のアラフィフと呼ばれているほどです。そんな渡辺美奈代さんが、2019年に行ったライブで森高千里さんもビックリなミニスカートの衣装を着て登場!かわいすぎてヤバいと話題になっているのです。

渡辺美奈代の現在がヤバい!

View this post on Instagram

ミニーちゃんとまったり😁

A post shared by 渡辺美奈代 (@watanabe_minayo) on

渡辺美奈代さんのインスタには自身を映した写真が沢山アップされていますが、とても50歳とは思えない程のカワイイ姿に「美奈代さん可愛い」「いつも綺麗だね」「日に日に美奈ちゃん若くなってる」と、ファンも驚きの声を上げています。

そんな50歳の渡辺美奈代さんですが、2019年11月に行われたライブで現役アイドルさながらのミニスカート姿を披露したところ、ファンが歓喜する事態となったのです。

それでは、渡辺美奈代さんの奇跡のアラフィフミニスカ姿をご覧頂きたいと思います!

渡辺美奈代のミニスカ姿がやばい!

コレは奇跡!「美奈代ちゃんは永遠のアイドルだね」「可愛すぎる」「美しすぎます」「美奈代姫ーお疲れ様かわいい」と、ネット上にコメントが寄せられていました。

また、YouTubeでは「Minayo チャンネル」を開設しており、「渡辺美奈代2019Live DVD のダイジェスト」動画を配信しています。ミニスカ姿で歌って踊る渡辺美奈代さんの姿が、現役アイドル顔負けと話題になっているのです。

渡辺美奈代2019Live DVD ダイジェスト

「美奈代ちゃんは変わらない。」「おニャン子のアルバムの曲を唄うのは感動ものですね。」と、ファンが歓喜している様子が伺えました。

あの現役アイドルのミニスカ姿もかなりヤバいと話題になりましたが、50歳のミニスカ姿もかわいすぎてヤバいですね。

渡辺美奈代プロフィール

生年月日/1969年9月28日
血液型/B型
出身地/愛知県
身長/157cm
サイズ/B80cm・W57cm・H84cm・F22.5cm
趣味・特技/卓球・ネイル

source:Minayo Office