オードリー若林の元彼女、消えたと噂される南沢奈央の現在とは

お笑いコンビ・オードリーの若林正恭さんと交際したことで、一躍注目を浴びた女優の南沢奈央さん。その後二人は破局し、若林さんは別の女性と結婚をしています。若林さんと破局後は、あまり話題にならずテレビへの出演も少なくなり、一部ネット上では消えたともいわれてしまっています。そんな南沢奈央さんの現在が気になったので調べてみることにしました。

オードリー若林の元カノ・南沢奈央

ドラマや映画に多数出演し、女優として活躍している南沢奈央さん。趣味が落語という事もあり、 NHK新人落語大賞の司会を務めるなどしています。

かつては、同じく趣味が落語というオードリー若林さんと交際をしていましたが、その後破局ました。

若林さんと交際をしていた時はワイドショーにも取り上げられ時の人となりましたが、破局後はメディアに露出する機会もぐっと減ったような印象もあり「最近全く見ない」「南沢奈央って消えたよね」とネット上にコメントも寄せられていました。

そんな南沢奈央さんのインスタグラムを覗いてみたところ、意外なところで活躍していたことが分かったのです。

南沢奈央、現在は舞台女優として活躍中!

芸能事務所スウィートパワーに所属していた南沢奈央さんですが、2020年7月1日に自身のブログで独立したことを報告していました。

このたび、デビュー以来、長年お世話になった事務所スウィートパワーから独立し、また30代の幕開けとして、心機一転、公式ホームページをリニューアルしました。

source:Nao’s i

そして、スウィートパワー独立後は舞台を中心に活躍していることがInstagramの投稿から伺えました。

2021年の舞台『羽世保スウィングボーイズ』では、羽世保造船食堂スタッフの向谷美咲を演じています。

 

この投稿をInstagramで見る

 

南沢奈央(@naominamisawa_official)がシェアした投稿

舞台へと活躍の場を移したことで、テレビでの活躍が少なくなったことが消えたと言われてしまう理由なのかもしれませんね。

YouTubeの『博多座チャンネル』では、舞台で生き生きと演じている南沢奈央さんの姿を、少しではありますが見ることができます。

舞台で活躍している南沢奈央さんの現在についてご紹介しました。

また、元SPEEDの上原多香子さんの現在が衝撃的すぎて、芸能界復帰は絶望的かとも話題になりました。

『羽世保スウィングボーイズ』舞台映像ダイジェスト

南沢奈央プロフィール

生年月日 1990年6月15日
出身地 埼玉県
血液型 O型
身長 164cm
趣味 読書・落語鑑賞
好きな食べ物 そば・卵焼き
特技 ピアノ・韓国語

source:Nao’s i