みきママの息子、現在の姿が小山慶一郎にそっくり過ぎてイケメンと話題に

料理研究家のみきママさんに、イケメンの息子さんがいることをご存じでしょうか。はる兄の愛称で親しまれており、みきママさんのブログやYouTube等にも度々登場します。はる兄がYouTubeに登場すると、女性たちが歓喜でざわつく事態になるのです。それもそのはず、ジャニーズの小山慶一郎さんにそっくりすぎて、イケメンだからなのです。

みきママの息子、はる兄がイケメン過ぎる

ブログ『藤原家の毎日家ごはん。』が大人気の、みきママこと藤原美樹さん。

2015年2月にはYouTube『みきママChannel』を開設し、息子2人(はる兄とれんちび)と愛娘の杏菜ちゃんも登場します。

長男・はる兄は、年齢を重ねるごとにイケメン度が増してきており、最近は髪の毛も染めておしゃれな雰囲気に!

はる兄がYouTubeに登場すると、再生回数も伸びる傾向にあり「はる兄かっこい!」「はる兄の笑顔がめっちゃ癒しになります。」「はる兄がかっこいい+優しい男の子で最強すぎる。」「料理もできて優しくてかっこよくて背も高くて親孝行してて……これはモテるぞ!」と、女性たちが歓喜の声をネット上に寄せていました。

ジャニーズの小山慶一郎にそっくりすぎると話題に

はる兄が人気なのは、ただイケメンだからというわけではないのです。

ジャニーズのNEWSに所属している、小山慶一郎さんにそっくりすぎるとして話題になっているからなのです。

「はる兄の髪色ほんとに小山くんの色じゃん!」「広告に小山さん?って思ったらみきママとはる兄だった。」「はる兄が小山さんにしか見えん。」と、話題になっていました。

ネット上では、小山慶一郎さんはみきママさんの実の弟であると話題になっており、ファンの間では暗黙の了解にもなっているようです。

かつて、小山慶一郎さんがみきママさんのインスタに登場したことも話題にもなりました。

はる兄が作る【フライパンで】本格ピザ/みきママ

みきママ プロフィール

芸名:みきママ
本名(読み):藤原美樹(ふじわらみき)
生年月日:1980年2月18日
出身地:神奈川県
資格:野菜ソムリエジュニアマイスター
夫と2人のわんぱく息子(はる兄、れんちび)と愛娘(杏ちゃん)の5人家族の主婦。おうち料理研究家としても活躍し、新座市の観光親善大使も務めている。

source:みきママ