みきママ炎上、あのジャニーズアイドルの実姉かと話題に

料理研究家としても大人気で、ブロガーとしても活躍ているみきママ。3月13日にテレビ番組『ジョブチューン』の【料理研究家のアイデア料理は本当に美味しいのか!? 超一流料理人がジャッジ!】企画に出演しました。ところがみきママの態度にネット上が大炎上!あのジャニーズアイドルの実姉とネット上でも有名なことから、アンチが多いみきママならではの炎上となってしまったのです。

みきママ、ジョブチューンで炎上してしまう

“週6000円台のおうち献立”を紹介したブログ『藤原家の毎日家ごはん。』が大人気で料理ブロガーとして大活躍しているみきママ。

簡単にできるレシピを紹介していることから、参考にしているというい主婦の方も多いのではないでしょうか。

テレビにもよく出演していることから、あの天真爛漫なキャラクターが好き!という方もいる一方で、うるさい、ウザイとアンチがいるのも事実です。

そんなみきママがジョブチューンに登場し、料理対決をしました。

みきママキャラ全開で挑みましたが、「もともと好きではなかったけどみきママがより一層嫌いになった。」「対戦相手に対して敵意しか感じないし、正直性格悪く見える。」「みきママ があまりに感じが悪い」と、ネット上にコメントが寄せられる事態となったのです。

実はみきママですが、ジャニーズアイドルNEWSの小山慶一郎さんの実姉だとネット上で話題になっているのです。

みきママ、NEWS小山慶一郎の実姉と話題に

小山慶一郎さんのファンの間では周知されており、公表はされていないものの暗黙の了解としてみきママが実姉だと言われています。

「twitter上のみきママの評価が酷すぎる 仮にもNEWS小山くんのお姉ちゃんだぞ!」「みきママの弟が小山慶一郎って知らない人多いんだねぇ。」と、話題になっていました。

また、みきママの息子が小山慶一郎さんに似てると話題になっていたのでインスタグラムを見てみたところ、次男の「れんちび」君が幼少期の小山慶一郎さんにそっくり!

昔の小山慶一郎さんを見ているようで、なんだかほっこりとしてしまいますが、長男の「はる兄」はさらに破壊力がハンパないです。

小山慶一郎さんに完全一致ではないでしょうか!

「弟さんの小山慶一郎さんにそっくりで驚きました。イケメンですね」「慶ちゃんにもよく似てる」「めちゃくちゃ小山くんそっくりですね!」と、ファンが歓喜している様子が伺えました。

小山慶一郎さんに似ている長男のはる兄の露出をもっと増やしてほしいと願うファンも多いのではないでしょうか。

実は、みきママのインスタグラムには弟も登場していたのです。

それでは、その衝撃的な画像をご覧いただきたいと思います!

小山慶一郎?みきママのインスタに登場

顔はスタンプで隠されているものの、この姿は小山慶一郎さん??

「けいちゃーん!」「けいちゃん楽しそう」「慶ちゃんカッコイイ!」と、小山慶一郎さんのファンが歓喜のコメントを寄せていました。

みきママの実の弟がNEWSの小山慶一郎さんと話題になっていましたが、それ故アンチが多く炎上してしまうことも有名な弟を持ってしまってしまった定めなのかもしれませんね。

みきママプロフィール

生年月日 1980年2月18日生まれ
出身地 神奈川県
資格 野菜ソムリエジュニアマイスター

夫と2人のわんぱく息子(はる兄、れんちび)と愛娘(杏ちゃん)の5人家族の主婦。おうち料理研究家としても活躍し、新座市の観光親善大使も務めている。

source: みきママオフィシャルブログ