観月ありさ(45)現在の姿がデビュー当時とほとんど変わらずネット衝撃

観月ありささんのデビュー30周年記念アルバム『Ali30』(アリサーティー)が、2022年6月15日にリリースされます。先行して、収録されるNovelbrightによる書き下ろし楽曲『サジタリウス』5月25日が配信されました。YouTubeではMVも配信され、現在の観月ありささんと14歳のデビュー当時の観月ありささんが共演するシーンもありました。現在と過去の観月ありささんの姿がほとんど変わらず、ネットが衝撃を受ける事態となったのです。

観月ありさ、デビュー30周年記念アルバムリリース

14歳で『伝説の少女』で歌手デビューを果たした観月ありささんが、今年でデビュー30周年を迎えました。

デビュー30周年を記念して販される『Ali30』の中に収録されている新曲『サジタリウス』が5月25日に先行配信リリースされました。

楽曲提供がNovelbrightということもあり、「爽快感と疾走感、とても気持ちの良い曲でした。」「作詞作曲は聡ちゃん!」「聡ちゃんが作った楽曲!」「曲聴いただけでNovelbrightって分かる!」と、Novelbrightファンも注目している楽曲です。

現在の観月ありさ、現在の姿がキレイすぎる!

また、YouTubeの『観月ありさ』チャンネルでもMVが公開されたところ、14歳のころの観月ありささんと現在の観月ありささんが共演するシーンがあり、デビュー当時と変わらない姿にネット上が衝撃を受ていました。

「観月ありささんってほんまに綺麗。」「45歳の今も14歳のあの頃も美しいな。」「観月ありさ45歳!?美しいな~びっくりした。」「観月ありさってなんで老けないの?」「観月ありささん10代の頃も今も美しい。」と、ネット上にコメントが寄せられています。

14歳の頃と現在の観月ありささん、どちらもきれいで美しいですね。

また、知念里奈さんの現在もデビュー当時と変わらずキレイすぎると話題になりました。

観月ありさ / サジタリウス -Music Video-

観月ありさプロフィール

芸名(読み):観月ありさ(みづきありさ)
生年月日:1976年12月5日
血液型:A型
4歳の時から子役モデルとして活躍。中学時代には、ファッション雑誌『Olive』や『non・no』などにも登場している。
私生活では、2015年3月21日に建設関連会社社長・青山光司と結婚している。

source:タレント辞書