観月ありさ(42)現在の劣化した画像が出回り伝説の少女の面影が全くないと話題に

子供の頃から究極の9頭身モデルとして美少女と呼ばれた観月ありささん。元祖9頭身モデルとして女優としても活躍していますが、現在の姿が老けて劣化したのではないかとネット上で話題になっているのです。観月ありささんと言えば「アロハ・ソムリエ」で32度目の連続ドラマ出演が明らかとなりましたが、一体どのような姿となっているのでしょうか。

観月ありさが劣化した!?

2019年12月26日から29日まで、4夜連続で放送される「アロハ・ソムリエ」のビジュアルが解禁され、観月ありささんの現在の姿が見る事が出来ます。

しかしこれを見る限り、劣化した、老けたと感じる人は少ないのではないでしょうか。

それどころか、42歳にしては美し過ぎてさすが観月ありさ!と圧巻の姿を魅せてくれています。

劣化しただなんて一体誰が言っているの!?と思いますが、劣化したと指摘される写真はこの画像ではなく別のものなのです。

それでは、劣化したと噂される観月ありささんの画像をご覧頂きたいと思います!

広瀬すずとのツーショット画像がヤバい!

View this post on Instagram

最近仲良しになった。 一番若いお友達!!! 広瀬すずちゃんの初舞台に行ってきました! 野田秀樹さん演出の『Q』✋️😊 松たか子さん。上川隆也さんをはじめとする出演陣も素晴らしく。 面白さとやるせなさとが混沌とする内容でした! 上川さんとは舞台『恋に落ちたシェイクスピア』を御一緒させて頂いたので。 上川さんが演じるロミオを再び見るのは不思議な思い。 表現が違うと、同じロミオを演じるにも表現の形が変わるのだなぁー!と改めて思いながら観ました😊 演劇って奥深い✋️😀 #松たか子 #上川隆也 #広瀬すず #志尊淳 #野田秀樹 #観月ありさ #舞台q #nodamap

A post shared by 観月ありさ/alisa mizuki (@alisa_mizuki) on

相変わらずスタイル抜群の観月ですが、顔面は相当に劣化したとの指摘が飛んでいます。頬がパンパンに張って見えるのは、もしかしたらヒアルロン酸の注射が原因かもしれません。ファンからは『なぜこの写真をアップした?』と疑問の声が上がっています。

引用 https://myjitsu.jp/archives/99545

この画像がアップされると「私の知っている観月ありさではない」「別人」「顔パンパンで不自然すぎ」「顔がやばい」とネット上がざわつく事態となりました。

かつては伝説の少女だったことから、あの頃の観月ありささんを想像すればイメージが違うと感じる人も多いようです。

とはいっても、42歳でこの美貌に「広瀬すずを公開処刑してしまう美しさ」とも言われています。